明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-01-18

再び、加古郡 稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

2度目、行ってきましたよ〜。
1回目行ってきた時のブログはこちらです

再び、加古郡 稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

地元の野菜をたくさん食べたくなったら、&油っこいものを食べたい気分ではない、という時にはここはいいですねー。

今回もたくさんとってきましたよ。
第一弾

食べ物も和風が多いです。
今回クセになったのが左に載っているサラダうどん。
なぜだ。。。。ここまできて何故うどんを。。。。。と自分で思いながらも
2度取ってしまいました。
何というか、パスタのようなうどんのような、、、、クセになりました。

第2弾はそれはそれは、もうブログに載せない用のラインナップです。
たくさんのケーキ達とパスタ、そば、サラダうどんなどの麺類が同じ皿にこんもり盛られていました。
いや、盛りました。
炭水化物。。。。

デザートがたくさんあって、最後の1個とか取ると店員さんが新しいデザートの大皿を持ってきてくれるんですが、それが毎回新種のデザートで!!
そうなるとまた新しいのも味見したい。。。。ってなり、ずっとデザートを繰り返して食べてました。

今回もお腹いっぱいです!
ごちそうさまでした!!

三木森林公園のデルパパ」さんや「神戸市西区のかんでかんで」さんもバイキングで、和食、野菜がたくさん摂れます。

1回目行ってきた時のブログはこちらです

加古郡 稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんの情報とアクセス

関連ランキング:バイキング | 土山駅東加古川駅西二見駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。