明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-10-18

神戸市西区にあるケーキ屋、洋菓子屋の「ベルグバーン」さんにタルトを買いに行ってきました

最近無性〜〜に甘いものが食べたくなることが多く、特にモンブランとタルトが
頭から離れません!!
この前もネットで調べて買いに行ったお店が、あまりにも美味しかったので、今日もそちらへ。

神戸市西区にあるケーキ屋、洋菓子屋の「ベルグバーン」さんにタルトを買いに行ってきました

何度も通る道なんですが、調べるまで気付きませんでした!すみません。

外観も中もかわいいです。
この前食べて気に入ったこの「シャインマスカットのタルト」

タルトの上に生のフルーツ。どうなのか。。。。
別々に食べた方がいいんじゃないだろうか。。。。
なんて思いながら食べましたが!!!!
すごーーーーーくおいしいんです!!!
これは合う。

で、今日食べたのは
「オレンジのタルト」

おおおおーーーー予想超えた!!
もっとオレンジの皮っぽいのかと思ってたら、ジューシーさもあって、苦いのと甘いのと酸っぱいのがいいバランスでした。

全種類食べてみたい。。。。。

ベルグバーンさんのことを書いてる色んなブログを見てるとキャラメルのエクレア、モンブランを絶賛してる人が多い。
食べたーい。モンブラン出たらまた行こう。
いや、もう栗の季節なはず。
もしかして売り切れてるんやろうか。。。。
朝行かないとあかんのか??どうなんやろうか。。。。

2年半待ち「ベルグバーン」さんのアウゲン

ベルグバーンさんのクッキーの詰め合わせがすごい人気らしいです。
2年半待ちで、現在は(2018年10月)予約を受け付けてないみたいです。
予約再開したら予約したいなぁ〜。

食欲の秋は大変ですね。(夏も食欲は落ちなかったが。。。。)

神戸市西区にあるケーキ屋、洋菓子屋の「ベルグバーン」さんのアクセスと情報

関連ランキング:ケーキ | 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。