明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-11-09

淡路島の国道沿いにあるおしゃれなカフェ「バニーズホーン 」さんに行ってきました

淡路島、おしゃれなカフェもたくさんあります。
ペンション プラージュさんにランチを食べたあとは、場所移動。

淡路島の国道沿いにあるおしゃれなカフェ「バニーズホーン 」さんにお茶をしに行ってきました

外観です。
国道沿いに駐車場があって、その奥にお店がありますよ。
可愛い看板です。
「バニー」(bunny)とはウサギの愛称でうさちゃんということらしいです。
ちなみに「ラビット」(rabbit)は飼いうさぎのことです。
「ホーン」(horn)は角笛という意味らしいです。

中はこんな感じです。
ゆったりと席がとられています。
小さい子供さん連れでもご利用できるように遊べるスペースがありました。
トイレも子供用の便座が利用できるようになってました。

ランチもやっているようですが、今日はお茶をしに。
ワッフルセットと、ケーキセット!!
テンション上がります!
ワッフルは、モッツァレラチーズが入ってボリュームたっぷりでしたよ。
アイスコーヒーもビックサイズで嬉しい。

先程、昼ごはん食べたのに、デザートも2回目なのに食べれました(笑)
別腹別腹。
とても有意義な 時間を過ごしました!!
ごちそうさまでした〜
淡路のカフェやランチ穴場たくさんありそうですね。
もっと行きたくなってきました!!!
ちなみに神戸市西区のランチ、食情報です。

淡路島の国道沿いにあるおしゃれなカフェ「バニーズホーン 」さんの情報とアクセス

関連ランキング:カフェ | 淡路市その他

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。