明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-09-29

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

洋食大好きなので、オープンするのを楽しみに待っていました!

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

お店の中は喫茶店といった感じで妙に落ち着きます。
なので、カフェのような感じはなく、サラリーマン男性や、ご年配夫婦など、お客様の年齢層、性別も様々です。
カフェのようなオシャレなところも好きですが、こういう気取らず美味しいものを食べれるところも好きです。
店内はほぼ満席でしたので、写真は撮ってないんです。
が!!パキラさんのホームページに店内写真載ってますよー。

ミンチカツと、エビフライセットにしましたよー。
嬉しいなぁ。エビフライにたっぷりのタルタルソースは最強ですね!
いつもは、絶対と言っていいほど胸やけしてしまうミンチカツ。
パキラさんのは全然胸やけしませんでした。初めてですね、胸やけしなかったミンチカツ!

みそ汁も出汁から作っていて美味しかったです。
また行きます、ごちそうさまでした。

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんのアクセスと情報

神戸市西区の洋食屋パキラ

電話 078-974-7768
(ご予約はお電話で)
住所 〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目17-1

営業時間
<ランチ>11:30~14:30
<ディナー>17:30~20:30
ラストオーダーはそれぞれ30分前
定休日・木曜日

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。