造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

   

洋食大好きなので、オープンするのを楽しみに待っていました!

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

お店の中は喫茶店といった感じで妙に落ち着きます。
なので、カフェのような感じはなく、サラリーマン男性や、ご年配夫婦など、お客様の年齢層、性別も様々です。
カフェのようなオシャレなところも好きですが、こういう気取らず美味しいものを食べれるところも好きです。
店内はほぼ満席でしたので、写真は撮ってないんです。
が!!パキラさんのホームページに店内写真載ってますよー。

ミンチカツと、エビフライセットにしましたよー。
嬉しいなぁ。エビフライにたっぷりのタルタルソースは最強ですね!
いつもは、絶対と言っていいほど胸やけしてしまうミンチカツ。
パキラさんのは全然胸やけしませんでした。初めてですね、胸やけしなかったミンチカツ!

みそ汁も出汁から作っていて美味しかったです。
また行きます、ごちそうさまでした。

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんのアクセスと情報

神戸市西区の洋食屋パキラ

電話 078-974-7768
(ご予約はお電話で)
住所 〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目17-1

営業時間
<ランチ>11:30~14:30
<ディナー>17:30~20:30
ラストオーダーはそれぞれ30分前
定休日・木曜日

 - 神戸市西区, 食べる , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

淡路島の国道沿いにあるおしゃれなカフェ「バニーズホーン 」さんに行ってきました

淡路島、おしゃれなカフェもたくさんあります。 ペンション プラージュさんにランチ …

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行ってきました

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行 …

再び、加古郡 稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

2度目、行ってきましたよ〜。 1回目行ってきた時のブログはこちらです 再び、加古 …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきました。(モンブランがおすすめ)

最近甘いものがさらに止まりません。 明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきま …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

神戸市西区にある雑貨とカフェのお店「FLIP FLOP」(フリップ フロップ)さんにランチに行ってきました

好きなカフェの一つです。 のどかな田舎でランチ。テーブルの上にサービスの双眼鏡& …

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

神戸市西区の古民家カフェ「たまゆら」さんへのアクセスと営業時間 ~デザートもついたランチが超オススメ!

ランチを食べようと思い立って古民家カフェへ。 ここ数年どんどんこのような古民家カ …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …