造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

   

洋食大好きなので、オープンするのを楽しみに待っていました!

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

お店の中は喫茶店といった感じで妙に落ち着きます。
なので、カフェのような感じはなく、サラリーマン男性や、ご年配夫婦など、お客様の年齢層、性別も様々です。
カフェのようなオシャレなところも好きですが、こういう気取らず美味しいものを食べれるところも好きです。
店内はほぼ満席でしたので、写真は撮ってないんです。
が!!パキラさんのホームページに店内写真載ってますよー。

ミンチカツと、エビフライセットにしましたよー。
嬉しいなぁ。エビフライにたっぷりのタルタルソースは最強ですね!
いつもは、絶対と言っていいほど胸やけしてしまうミンチカツ。
パキラさんのは全然胸やけしませんでした。初めてですね、胸やけしなかったミンチカツ!

みそ汁も出汁から作っていて美味しかったです。
また行きます、ごちそうさまでした。

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんのアクセスと情報

神戸市西区の洋食屋パキラ

電話 078-974-7768
(ご予約はお電話で)
住所 〒651-2116
兵庫県神戸市西区南別府1丁目17-1

営業時間
<ランチ>11:30~14:30
<ディナー>17:30~20:30
ラストオーダーはそれぞれ30分前
定休日・木曜日

 - 神戸市西区, 食べる , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区にルヴェージュさんに行ってきました、12月のKaenイベント情報も載せています

View this post on Instagram 仕事の打ち合わせで、 # …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

神戸市西区にあるかき氷で有名な喫茶店、「珈専舎たんぽぽ」さんに行っていました

この投稿をInstagramで見る 美味しかったなぁ〜 夏はいつも長蛇の列なので …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

野菜を無性に食べたくなる時があります。 そして和食を無性に食べたくなることもあり …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビアボガド。。。。。。。 やっぱり私はエビが好 …

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんにランチを食べに行ってきました

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんににランチを食 …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

淡路島の巨大観音の近くにある「ペンション プラージュ」さんにランチへ、ローストビーフ丼を食べに行ってきました

お仕事兼ねて淡路島に行ってきました。 淡路島は私の出身地でもあります。 最近はた …