明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-06-15

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェアンドダイニングAkala(アカラ)」さんへ。ランチのハンバーグは超オススメ!

ずっと、認識はしていたのですがドッグカフェということもあり、犬は飼っていないし、なんとなく行ったことはありませんでした。
が、行ってきましたよー。

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェ アンド ダイニング Akala(アカラ)」さんにランチを食べに行って来ました

旧神明沿いにあり、ビフテキのカワムラさんの系列店で、ビフテキのカワムラさんの隣になります。

店内はワンちゃんと同席可能な席と、そうでない席でしっかり分かれていました。
広々として明るい店内は清潔感がありましたよ。
インテリアもハワイアン。

ロコモコなどのハワイアンなメニューもありましたが、ハンバーグランチを注文。
まずサラダ

そしてスープ。濃厚で好きです。お代わりしたいくらいです。

ハンバーグとパン。
ビフテキのカワムラさん系列だけあってハンバーグが美味しい〜。
肉の味がしっかり出ていて美味しいハンバーグです。

デザートはチョコレートのババロア。
これも美味しかったです!

店内も広いし天井も高いし、席と席の間隔も広いし、なんだかゆったりできてのんびりしてしまいました。
ガラス越しに見えた、ワンちゃんコーナーでランチしているご家族も、ワンちゃんもとっても嬉しそうでした。微笑ましい。

なんだかお腹も心も元気一杯になって満たされた感じです。
ごちそうさまでした。

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェ アンド ダイニング アカラ」さんのアクセスと営業時間

関連ランキング:カフェ | 人丸前駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。