造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にある、ちゃんぽんの有名なお店「獅子林 王塚台店」に行ってまいりました

      2017/08/03

お客様との打ち合わせで神戸市西区に行った時、そのお客様が是非とも食べて欲しい、というチャンポンのお店に連れて行ってもらいました。

神戸市西区にあるちゃんぽんの有名なお店「獅子林 王塚台店」

普段は混んでるとのことで、その方もなかなか行けないと言っていたのですが、時刻は14:30前。
これなら並ばずに入れるだろうということで行ってまいりました。
ギリギリセーフ、お昼は14:30ラストオーダー。
さすがに混んではいませんでしたが2組いらっしゃいました。

オススメだというちゃんぽんを頼みました。

麺がおいしい。汁の味は優しい。あっさりした味ですごく食べやすいです。

餃子も美味しかったなぁ。ちょうどいい焼き目。
熱過ぎてびっくりしましたが好きです。
今思い出してまた食べたくなってきました。。。。

焼き飯。シンプルな味付けで、香ばしさもあって好みです。

全体的にガツンとくるインパクトのあるというよりも、優しい味できっとまた近々食べたくなるような、恋しくなるような味付けでした。

あとお店がすごく綺麗に掃除されてる雰囲気がありました。
きっと綺麗好きなんでしょう。
勝手に思ってることなんですが、掃除の行き届いたお店はだいたい流行ってると思っています。
油を使う料理が多いのでテーブル、床、椅子 など当然油でべたっとしてると思い がちですが全然そんなこともなく、
そう思って見てみるとめちゃ掃除をしていることに気づきました。
気持ちいいものですね。

神戸市西区にあるちゃんぽんの有名なお店「獅子林 王塚台店」へのアクセスと情報

関連ランキング:ちゃんぽん | 西明石駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん …

神戸市西区のケーキ屋さん 「モルトクオーレ」さんに行ってきました

最近特に甘いものが美味しく感じる季節となりました! ずーっと言ってたモンブランが …

神戸市西区、旧神明道路沿いにある、ちゃんぽんの有名なお店「淀川」さんへ行ってきました

神戸市西区、旧神明道路沿いにある、ちゃんぽんの有名なお店「淀川」さんへ行ってきま …

淡路島でも有名なうどん工房淡家 伊川谷店(神戸市西区)さんにお昼ご飯を食べに行ってきました

以前は天ぷらのお店だった跡地に2018年12月23日にオープン。 淡路島でも有名 …

兵庫県 三木市にあるかき氷やランチが有名な「食堂カフェYuzunoha」さんに行ってきました

三木に来たお仕事の帰りにランチへ。 甘いものも食べたいし。 カフェだったら、食後 …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

淡路島の国道沿いにあるおしゃれなカフェ「バニーズホーン 」さんに行ってきました

淡路島、おしゃれなカフェもたくさんあります。 ペンション プラージュさんにランチ …

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビアボガド。。。。。。。 やっぱり私はエビが好 …