明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-06-08

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きました。
今回は西区にもできるということで、オープンしたら食べに行きたいなぁ、って思ってました。

やっとです。念願のいくら丼です。
海鮮丼はよく食べますが、いくらだけで丼ぶりは初めて!!心踊ります。

そう、最近初めて?健康診断というものに行ってきて、めちゃくちゃコレステロールが高いことが発覚。いくらは多分コレステロール高かったはず。。。。
でも、食べてしまった。ペロッと食べてしまったまった。

もう一枚写真があるのですが、↓↓早く食べたかったのか!?ブレてます。。。。すみません

丼一面のいくら(((o(*゚▽゚*)o)))♡ テンションあがります!!!
粒も大きかった〜。プチッと口の中で弾ける感じもいいですね。
味が付いているので私は醤油いらなかったなぁ。
味に飽きてきたら、醤油とかわさびとか入れようと思ってたら知らないうちに食べ終わってた。
すごい早さで食べてましたねきっと。美味しかった〜。
お腹いっぱいです。

セットで付いてた鯛汁も鯛のだしなのかな?甘い感じで美味しかった。
(若松(焼肉屋)で出てくる肉が入ってるスープの感じの甘さ。)
地元すぎてわかりずらいね。

大満足でした!!

神戸市西区の伊川谷にある「いくら家 丼 伊川谷店」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 人丸前駅大蔵谷駅伊川谷駅

明石にある「いくら家 丼 」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 山陽明石駅明石駅西新町駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。