造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

      2017/06/09

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きました。
今回は西区にもできるということで、オープンしたら食べに行きたいなぁ、って思ってました。

やっとです。念願のいくら丼です。
海鮮丼はよく食べますが、いくらだけで丼ぶりは初めて!!心踊ります。

そう、最近初めて?健康診断というものに行ってきて、めちゃくちゃコレステロールが高いことが発覚。いくらは多分コレステロール高かったはず。。。。
でも、食べてしまった。ペロッと食べてしまったまった。

もう一枚写真があるのですが、↓↓早く食べたかったのか!?ブレてます。。。。すみません

丼一面のいくら(((o(*゚▽゚*)o)))♡ テンションあがります!!!
粒も大きかった〜。プチッと口の中で弾ける感じもいいですね。
味が付いているので私は醤油いらなかったなぁ。
味に飽きてきたら、醤油とかわさびとか入れようと思ってたら知らないうちに食べ終わってた。
すごい早さで食べてましたねきっと。美味しかった〜。
お腹いっぱいです。

セットで付いてた鯛汁も鯛のだしなのかな?甘い感じで美味しかった。
(若松(焼肉屋)で出てくる肉が入ってるスープの感じの甘さ。)
地元すぎてわかりずらいね。

大満足でした!!

神戸市西区の伊川谷にある「いくら家 丼 伊川谷店」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 人丸前駅大蔵谷駅伊川谷駅

明石にある「いくら家 丼 」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 山陽明石駅明石駅西新町駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区のラーメン屋「麺屋 貝原」へまたまた行ってきました

あっさりしたラーメンが食べたくなったら、貝原さん! 神戸市西区のラーメン屋「麺屋 …

再び、加古郡 稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

2度目、行ってきましたよ〜。 1回目行ってきた時のブログはこちらです 再び、加古 …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん …

淡路島の「あわじ花の歳時記園」さんもうそろそろ紫陽花が見ごろです。草野タローも展望デッキでひと休み中です

キンカンソーダでひと休み。 「あわじ花の歳時記園」さんの展望テラス席は落ちつくん …

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんにランチを食べに行ってきました

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんににランチを食 …

神戸市西区のケーキ屋さん 「洋菓子倶楽部かれん」さんで草野タローを常設で置いていただけることになりました!

草野タローのことを気に入っていただき、イベントに足を運んでくれたり、購入いただい …

神戸市西区にある雑貨とカフェのお店「FLIP FLOP」(フリップ フロップ)さんにランチに行ってきました

好きなカフェの一つです。 のどかな田舎でランチ。テーブルの上にサービスの双眼鏡& …

兵庫県 三木市にあるかき氷やランチが有名な「食堂カフェYuzunoha」さんに行ってきました

三木に来たお仕事の帰りにランチへ。 甘いものも食べたいし。 カフェだったら、食後 …

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

野菜を無性に食べたくなる時があります。 そして和食を無性に食べたくなることもあり …