造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

      2017/06/09

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きました。
今回は西区にもできるということで、オープンしたら食べに行きたいなぁ、って思ってました。

やっとです。念願のいくら丼です。
海鮮丼はよく食べますが、いくらだけで丼ぶりは初めて!!心踊ります。

そう、最近初めて?健康診断というものに行ってきて、めちゃくちゃコレステロールが高いことが発覚。いくらは多分コレステロール高かったはず。。。。
でも、食べてしまった。ペロッと食べてしまったまった。

もう一枚写真があるのですが、↓↓早く食べたかったのか!?ブレてます。。。。すみません

丼一面のいくら(((o(*゚▽゚*)o)))♡ テンションあがります!!!
粒も大きかった〜。プチッと口の中で弾ける感じもいいですね。
味が付いているので私は醤油いらなかったなぁ。
味に飽きてきたら、醤油とかわさびとか入れようと思ってたら知らないうちに食べ終わってた。
すごい早さで食べてましたねきっと。美味しかった〜。
お腹いっぱいです。

セットで付いてた鯛汁も鯛のだしなのかな?甘い感じで美味しかった。
(若松(焼肉屋)で出てくる肉が入ってるスープの感じの甘さ。)
地元すぎてわかりずらいね。

大満足でした!!

神戸市西区の伊川谷にある「いくら家 丼 伊川谷店」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 人丸前駅大蔵谷駅伊川谷駅

明石にある「いくら家 丼 」さんのアクセスと情報

関連ランキング:海鮮丼 | 山陽明石駅明石駅西新町駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

野菜を無性に食べたくなる時があります。 そして和食を無性に食べたくなることもあり …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェアンドダイニングAkala(アカラ)」さんへ。ランチのハンバーグは超オススメ!

ずっと、認識はしていたのですがドッグカフェということもあり、犬は飼っていないし、 …

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんにランチを食べに行ってきました

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんににランチを食 …

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

洋食大好きなので、オープンするのを楽しみに待っていました! 神戸市西区にオープン …

神戸市西区の住宅街にあるティパニエ(tipanie)さんにクレープ、ジェラートを食べに行ってきました

可愛い外観の #カフェ 😊 クレープセットにジェラートも付けて❤ …

神戸市西区で評判のCAFE COOL(カフェクール)さんに行ってきました

ずっと気になっていたカフェクールさんでランチを食べに行ってきました。 ランチ行っ …

神戸市西区のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

兵庫県加古郡稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってき …