明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-05-02

神戸市西区の学園都市にある萩原珈琲店の「カフィート ハグ (Cafeat Hug)」さんにランチに行ってきました

閑静な住宅街の一角にある人気のカフェ。
珈琲店でモーニングもしているので、ちょっと早めのランチに行っても混んでることが多いです。
(11時に行って席が空くまで待っていました)
他のお客さんはそれを知ってか、予約で来ている人もいましたね。

珈琲は神戸の萩原珈琲さんの豆です。
【4000件達成記念】神戸を代表する炭火焙煎珈琲の元祖萩原珈琲が美味しく飲めるお店☆

中に入るとこんな感じです。店内には窓がたくさんあるのでとっても明るくて気持ちがいいです。

ゆったりできると思ったら、隣との間隔が広い!嬉しいですね。
ママ友から茶飲み友達まで。幅広い年齢層から愛されている店のようです。

ピタパンランチセット(ミックスジュース)
ミックスジュースがとってもまろやかでした。
ミックスジュースがすごく好きで、喫茶店などに入ると結構頼むのですが、こちらのミックスジュースは他とちょっと違いました。
牛乳が濃いのか?生クリームなのか?バニラアイスなのか?なんせまろやかでした!
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
ランチセットの後のコーヒーはプラス150円で付けることができます。

付けました^ ^

神戸市西区の学園都市にある「カフィート ハグ (Cafeat Hug)」さんのアクセスと情報

関連ランキング:カフェ | 総合運動公園駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。