明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-02-20

神戸市西区のケーキ屋さん 「洋菓子倶楽部かれん」さんで草野タローを常設で置いていただけることになりました!

草野タローのことを気に入っていただき、イベントに足を運んでくれたり、購入いただいた草野タローを自身のお店にいっぱい飾ってくれている「洋菓子倶楽部かれん」さん。

そんな「かれん」さんのお店にたくさん草野タローが並びましたーー!!

神戸市西区のケーキ屋さん 「洋菓子倶楽部かれん」さんで草野タローを常設で置いていただけることになりました!

この投稿をInstagramで見る

神戸市西区のケーキ屋さん #カレン さんで今日から草野タロー、常設で置かせて頂くことになりました😆. またお店に行かれた際にはケーキのついでにタローを見ていただけたら嬉しいです😊. 人気のお店なので知っている方も多いと思いますが、全部美味しいです‼️😋. 写真の2枚目は「かれんの佳恋」☺️. これ無限に食べれる😍😍. . 《3月末までのKaen出店情報》. . 🍀2月22日(土) #湊川公園手しごと市 . ( 湊川公園 ). . 🍀2月29日(土) #ナチュラルガーデンフェスタ . ( みなとドーム ). . 🍀3月7日(土) 、8(日) #ロハスフェスタ南港 . ( インテックス大阪 ). . 🍀3月13日(金)、 14(土)、15(日). #大阪てづバ . ( 大阪南港ATCホール ). . 🍀3月20日(金)、21(土) 、22(日) . ロハスパーク赤穂 . . 🍀3月28日(土)、29(日). ハンドメイドフェス (岡山). . #感謝しかない #かれん #神戸市西区 #ケーキ屋 #草野タロー #造花 #インテリアグリーン #イベント #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #多肉植物 #ハンドメイド #明石 #文具 #姫路 #文房具 #ミニチュア #コルク

れいちぇる(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

そうなんです、常設デビューです。
本当にありがたいお話で、嬉しいです!!
インスタが繋いでくれたご縁です。

季節のイベントごとに作っている草野タローは、元々はかれんさんの注文です。
「バレンタイン終わったから、次ひな祭り持ってきてー。
雛祭り終わったら端午の節句ねー。」
というふうに次々お題が出てきます。
そしてたくさんの商品が誕生し、一年巡りました。
一年巡ってしまって、もうお題を出されることはなくなってしまうのか。。。。。
さみしいなぁ、そんなふうに思っていたところ、ある日、
「この棚に草野タローコーナー作るから持っておいで。」
と言ってくれました。
そんな願ったり叶ったりのこと言っていただけるなんて!!!
嬉しすぎる。。。。。。

ということで、本日設置に行ってまいりました。
定番の多肉植物のアレンジから、瓶に入ったひな祭りタロー、自転車2人乗りしたタローもいます^ ^

かれんさんは人気のお店なんで知ってる方も多いと思いますが、本当に美味しいんですよ〜。
全種類当たりです!
と言って、まだ全種類食べきれてないです。
だってすごい種類も多いんですよ!
季節のケーキもたくさんで毎回行くたびに嬉しくなってきます。

今回はこちら
「かれんの佳恋」

スポンジ部分はふんわりしてて、サンドされたチョコがたまらなく美味しい。
何個でも食べれます。

ケーキを買いに来たついでにタローを見て癒されて、楽しんで頂ければと思います。
かれんさんと、草野タローまたよろしくお願いいたします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です