明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-06-05

神戸市西区の「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

2017年10月にオープンしていたみたいですがあまり通らない道で知りませんでした。
穴場ですね!
外観はこんな感じです。
駐車場もありましたよ。

神戸市西区にある「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

店に入ってびっくり、先ほどの外観から想像できないほど奥に広いです。
全部で32席。カウンター、テーブル、小上がりなどもありました。
他のお客様にご迷惑かけないように人がいない箇所のみ写真撮影しております。

テーブル&ソファーの席にしましたよ。
席もゆっっっったりと、しているのも嬉しいですね。
寛げる〜

こちらが小上がり席↓

世界中を旅したオーナー様?店長様?が撮った写真が店内中にオシャレに飾られています。

注文したナシゴレンもきました。
聞いたことある ナシゴレンですが、どんな味なのか毎回忘れます。。。。
あ、美味しい。
昔雰囲気が大好きで、よく通っていた、オシャレーなアジアンカフェで食べたナシゴレンよりもずっとずっと美味しかったです。
独特の調味料でクセが強いかんじだと思っていたのですが食べやすいのがいい!
日本人好みにアレンジしてるんだろうなぁ。
ランチメニューもたくさんあって、「聞いたことあるけど、どんな味だったかな?」と、興味津々で見ていました。
また、来たい、他のメニューも食べてみたいと思うお店でした。
ごちそうさまです!!!

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。