造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区の「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

      2018/06/08

2017年10月にオープンしていたみたいですがあまり通らない道で知りませんでした。
穴場ですね!
外観はこんな感じです。
駐車場もありましたよ。

神戸市西区にある「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

店に入ってびっくり、先ほどの外観から想像できないほど奥に広いです。
全部で32席。カウンター、テーブル、小上がりなどもありました。
他のお客様にご迷惑かけないように人がいない箇所のみ写真撮影しております。

テーブル&ソファーの席にしましたよ。
席もゆっっっったりと、しているのも嬉しいですね。
寛げる〜

こちらが小上がり席↓

世界中を旅したオーナー様?店長様?が撮った写真が店内中にオシャレに飾られています。

注文したナシゴレンもきました。
聞いたことある ナシゴレンですが、どんな味なのか毎回忘れます。。。。
あ、美味しい。
昔雰囲気が大好きで、よく通っていた、オシャレーなアジアンカフェで食べたナシゴレンよりもずっとずっと美味しかったです。
独特の調味料でクセが強いかんじだと思っていたのですが食べやすいのがいい!
日本人好みにアレンジしてるんだろうなぁ。
ランチメニューもたくさんあって、「聞いたことあるけど、どんな味だったかな?」と、興味津々で見ていました。
また、来たい、他のメニューも食べてみたいと思うお店でした。
ごちそうさまです!!!

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区で評判のCAFE COOL(カフェクール)さんに行ってきました

ずっと気になっていたカフェクールさんでランチを食べに行ってきました。 ランチ行っ …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビアボガド。。。。。。。 やっぱり私はエビが好 …

兵庫県三木市にあるペンギンに会えるレストラン「スイーツ&カフェ バランタイン」さんにランチを食べに行ってきました

ペンギンがいるということで一度行ってみたかったカフェ。 兵庫県三木市にあるペンギ …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …

神戸市西区の古民家カフェ「たまゆら」さんへのアクセスと営業時間 ~デザートもついたランチが超オススメ!

ランチを食べようと思い立って古民家カフェへ。 ここ数年どんどんこのような古民家カ …

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんにランチを食べに行ってきました

神戸市西区の美容室とカフェが一緒になったお店「ル.ザエージュ」さんににランチを食 …

神戸市西区にあるかき氷で有名な喫茶店、「珈専舎たんぽぽ」さんに行っていました

この投稿をInstagramで見る 美味しかったなぁ〜 夏はいつも長蛇の列なので …

神戸市西区にあるほうらく饅頭でも有名な「ほうらく堂 ドライブインほうらく 神出店」さんにかき氷を食べに行ってきました

夏になると長蛇の列なので、そこそこ暑くなってきた頃に行ってきました。 神戸市西区 …