造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区の「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

      2018/06/08

2017年10月にオープンしていたみたいですがあまり通らない道で知りませんでした。
穴場ですね!
外観はこんな感じです。
駐車場もありましたよ。

神戸市西区にある「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

店に入ってびっくり、先ほどの外観から想像できないほど奥に広いです。
全部で32席。カウンター、テーブル、小上がりなどもありました。
他のお客様にご迷惑かけないように人がいない箇所のみ写真撮影しております。

テーブル&ソファーの席にしましたよ。
席もゆっっっったりと、しているのも嬉しいですね。
寛げる〜

こちらが小上がり席↓

世界中を旅したオーナー様?店長様?が撮った写真が店内中にオシャレに飾られています。

注文したナシゴレンもきました。
聞いたことある ナシゴレンですが、どんな味なのか毎回忘れます。。。。
あ、美味しい。
昔雰囲気が大好きで、よく通っていた、オシャレーなアジアンカフェで食べたナシゴレンよりもずっとずっと美味しかったです。
独特の調味料でクセが強いかんじだと思っていたのですが食べやすいのがいい!
日本人好みにアレンジしてるんだろうなぁ。
ランチメニューもたくさんあって、「聞いたことあるけど、どんな味だったかな?」と、興味津々で見ていました。
また、来たい、他のメニューも食べてみたいと思うお店でした。
ごちそうさまです!!!

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 伊川谷駅学園都市駅朝霧駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明石のラーメン、焼きそばで有名な「江洋軒」さんにお昼ご飯を食べに行ってきました。

明石のラーメン、焼きそばで有名な「江洋軒」さんにお昼ご飯を食べに行ってきました。 …

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェアンドダイニングAkala(アカラ)」さんへ。ランチのハンバーグは超オススメ!

ずっと、認識はしていたのですがドッグカフェということもあり、犬は飼っていないし、 …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

神戸市西区にある十割蕎麦のお店「あずみの庵」さんに行ってきました

神戸市西区にある十割蕎麦のお店「あずみの庵」さんに行ってきました 年末から続いて …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん …

神戸市西区の白水にある「カフェ&レストラン グリーンテーブル (Cafe&Restaurant GreenTable)」さんにランチに行ってきました

「ギフトショップ アピデ」さんとカフェ&レストランの「グリーンテーブル」の複合シ …

神戸市西区にオープンした「洋食屋さん パキラ」さんにランチを食べに行ってきました

洋食大好きなので、オープンするのを楽しみに待っていました! 神戸市西区にオープン …

神戸市西区 にある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりました

年末に神戸市西区 旧神明沿いにある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりまし …

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました