明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-07-03

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

外観写真です。

ドアを開けると手作り雑貨やプラモデルがたくさんあってワクワクします。
プラモデルはご主人の趣味でもあるそうで、今まで作った作品がたくさん並んでました。

アクセサリーや、多肉もかわいいです。
注文をして待っている間ずっと見ていました。

Cafeこはるさんではワークショップなどもされているようで、たのしそうーー。

そうこうしてるとランチが来ましたよ。
ぺろっと食べちゃいました。
食パンは 西区にあるパン屋さんの「ベーカリー テンシン 神戸西店」さんのパンです。
ほんのり甘い感じでしっとりしてておいしい。

手作りシフォンケーキも、こだわりコーヒーも満足です。
サイフォンでコーヒーを入れてくれます。

ゆっくりしたい時に本当に心が癒される場所でした
ごちそう様です!

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんの情報とアクセス

関連ランキング:カフェ | 志染駅広野ゴルフ場前駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です