明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-07-25

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん。
イベント出店ではない日は「カフェさらな」さんとしてその名の通り、カフェをされています。
ということで、

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました

外観。
丁寧に育てられた植物たち。

店内

店内は清潔感があって席も広くとってあるのですごくゆったりできる空間。
焼き菓子も店内に置いてあって、購入できますよ〜。
ハンドメイドのイベントでは焼き菓子を売っていて、私はさらなさんところのシフォンケーキが大好きです。
イベントでもシフォンケーキ人気があるので山のように積まれたシフォンケーキが次々となくなっていきます。
とっても美味しいんですよ!!
シフォンケーキの印象があって私はさらなさんのことを「シフォンさん」と呼んでますが許してくれています(たぶん。。。。)

インスタでイベント情報してくれています。→「やきがしや+sarana+」
ブログも書かれています!→「カフェさらな」「やきがしやsarana」

ブルーベリーのベイクドチーズケーキとアイスコーヒーを注文しました。
で、写真を撮る前にペロっと食べてしまいました。

美味しかったー。ほんと美味しかったー。。。。。
でもこれじゃダメな気がしたのでシフォンさんに言って画像を使わせてもらえることとなりました。
ありがとうございます!!
ペロっと食べたブルーベリーのベイクドチーズケーキ↓↓

アイスカフェオレもたっぷり入ってて嬉しかったです。
たまに、カフェに行ってアイスコーヒーなど注文した時、大げさではなくコップの半分くらいしか飲み物入ってない時、あれ?在庫切れましたか?とか思うことがあるんです。
しかし、「カフェさらな」さんところの飲み物は本当に大きめのコップに惜しげも無く入っているカフェオレ、大満足でした!!

たっぷり休んでたっぷり喋って素敵な時間でした〜。

カフェさらなさんへのアクセスや情報

関連ランキング:カフェ | 亀山駅西飾磨駅飾磨駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。