明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-03-06

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビアボガド。。。。。。。
やっぱり私はエビが好きだーーーーー。
ということで、

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

聞くところによると、12年前この場所でこのお店があったのですが、一度場所が変わって、再びこの地に戻ってきたという「楽民酒家」さん。

お客さんも幅広い感じです。
お一人さまも居れば、会社の昼休みの方、老夫婦の方も居られるのも何となく納得、
変に気取り過ぎず、店内も綺麗、ボリュームありで美味しい、入りやすい店だと思います。
いつものことながら、店内はお客様がおられたので写真撮ってません。。。。

何度か食べに行きいつも満足です。
こちらのお店のチャーハンも好きですが、
エビマヨ率が高い私。

結構ボリュームあるんですー。
これだけエビ入ってたらテンション上がりますよね!!
900円なんです!!コスパが非常に良いです。

その他、日替わり900円や、ランチセット880円など、1000円内でのセットがたくさんあって、迷うんです。
悩みに悩んで、エビマヨセットを頼むことが多いんですが。。。。。
今度は是非違うメニューに挑戦したいですね〜
今回も満足、美味しかったです、ごちそう様でした。

関連ランキング:北京料理 | 伊川谷駅西神南駅大蔵谷駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。