造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

   

エビマヨ、エビフライ、エビチリ、エビアボガド。。。。。。。
やっぱり私はエビが好きだーーーーー。
ということで、

神戸市西区 の伊川谷インターすぐにある「北京菜館 楽民酒家」さんにランチを食べに行ってきました

聞くところによると、12年前この場所でこのお店があったのですが、一度場所が変わって、再びこの地に戻ってきたという「楽民酒家」さん。

お客さんも幅広い感じです。
お一人さまも居れば、会社の昼休みの方、老夫婦の方も居られるのも何となく納得、
変に気取り過ぎず、店内も綺麗、ボリュームありで美味しい、入りやすい店だと思います。
いつものことながら、店内はお客様がおられたので写真撮ってません。。。。

何度か食べに行きいつも満足です。
こちらのお店のチャーハンも好きですが、
エビマヨ率が高い私。

結構ボリュームあるんですー。
これだけエビ入ってたらテンション上がりますよね!!
900円なんです!!コスパが非常に良いです。

その他、日替わり900円や、ランチセット880円など、1000円内でのセットがたくさんあって、迷うんです。
悩みに悩んで、エビマヨセットを頼むことが多いんですが。。。。。
今度は是非違うメニューに挑戦したいですね〜
今回も満足、美味しかったです、ごちそう様でした。

関連ランキング:北京料理 | 伊川谷駅西神南駅大蔵谷駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区のケーキ屋さん 「モルトクオーレ」さんに行ってきました

最近特に甘いものが美味しく感じる季節となりました! ずーっと言ってたモンブランが …

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました

12月30日で閉店する神戸の西区の「カウボーイカレー」さんに食べに行ってきました

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行ってきました

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行 …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

淡路島でも有名なうどん工房淡家 伊川谷店(神戸市西区)さんにお昼ご飯を食べに行ってきました

以前は天ぷらのお店だった跡地に2018年12月23日にオープン。 淡路島でも有名 …

神戸市西区で評判のCAFE COOL(カフェクール)さんに行ってきました

ずっと気になっていたカフェクールさんでランチを食べに行ってきました。 ランチ行っ …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

兵庫県三木市にあるペンギンに会えるレストラン「スイーツ&カフェ バランタイン」さんにランチを食べに行ってきました

ペンギンがいるということで一度行ってみたかったカフェ。 兵庫県三木市にあるペンギ …

神戸市西区の人気のラーメン屋さん、「麺屋貝原」さんが移転!早速食べに行ってきました

オープンしてから何度か食べに行った「麺屋貝原」さん。 行くたびににお客さんが増え …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …