造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

   

野菜を無性に食べたくなる時があります。
そして和食を無性に食べたくなることもあります。

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

和食がメインで、天ぷら、麺類、サラダ、蕎麦、季節のお惣菜、デザートなどなど、たっぷり味わえます。
わずかですが、洋食もあって、シュウマイ、ポテト、肉団子などもあります。
平日でも結構お客様がいらっしゃって、客層は和食メインということもあったり、シニア割引などもあったりでご年配の方々が多いです。

もっとブログのこと考えて綺麗に盛ればよかったですね。。。。
ナスの天ぷらがどうしても食べたくて、偏った取り方をしてしまったようです。
いまいちの盛り付けになってますね。。。。
デザートも和食で、わらび餅やおしるこなどがありますよ〜。

店内は天井が高くて広々としています。

ガラス張りの店内からは緑いっぱいの公園が見れて癒されます。

なぜか落ち着くんですよね。緑に囲まれてるからでしょうか。
シニア世代が多いからでしょうか。
お腹も満たされて満足です。
ごちそうさまでした!!

神戸市西区周辺のランチバイキングその他のオススメ

* 新鮮な野菜がとにかくたくさん食べれて美味しいかんでかんでさん

* 地元の野菜がたっぷり摂れて、野菜のアレンジ料理もたくさんのにじいろふぁーみんさん

*バイキングの品揃えの多さにびっくりする神戸ワイナリー内のアグロガーデンレストラン

三木森林公園のデルパパさんのアクセスと情報

関連ランキング:バイキング | 恵比須駅三木上の丸駅志染駅

 - 神戸市西区, 食べる , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区のドッグカフェでも知られている「カフェアンドダイニングAkala(アカラ)」さんへ。ランチのハンバーグは超オススメ!

ずっと、認識はしていたのですがドッグカフェということもあり、犬は飼っていないし、 …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …

神戸市西区 にある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりました

年末に神戸市西区 旧神明沿いにある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりまし …

神戸市西区にあるケーキ屋、洋菓子屋の「ベルグバーン」さんにタルトを買いに行ってきました

最近無性〜〜に甘いものが食べたくなることが多く、特にモンブランとタルトが 頭から …

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。 神戸市西区の …

兵庫県 三木市にあるかき氷やランチが有名な「食堂カフェYuzunoha」さんに行ってきました

三木に来たお仕事の帰りにランチへ。 甘いものも食べたいし。 カフェだったら、食後 …

淡路島でも有名なうどん工房淡家 伊川谷店(神戸市西区)さんにお昼ご飯を食べに行ってきました

以前は天ぷらのお店だった跡地に2018年12月23日にオープン。 淡路島でも有名 …

神戸市西区の「アジアンカフェレストラン JALAN JALAN」さんにランチを食べに行ってきました

2017年10月にオープンしていたみたいですがあまり通らない道で知りませんでした …

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行ってきました

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行 …