明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-08-13

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

野菜を無性に食べたくなる時があります。
そして和食を無性に食べたくなることもあります。

三木森林公園のデルパパさんにランチバイキングに行ってきました

和食がメインで、天ぷら、麺類、サラダ、蕎麦、季節のお惣菜、デザートなどなど、たっぷり味わえます。
わずかですが、洋食もあって、シュウマイ、ポテト、肉団子などもあります。
平日でも結構お客様がいらっしゃって、客層は和食メインということもあったり、シニア割引などもあったりでご年配の方々が多いです。

もっとブログのこと考えて綺麗に盛ればよかったですね。。。。
ナスの天ぷらがどうしても食べたくて、偏った取り方をしてしまったようです。
いまいちの盛り付けになってますね。。。。
デザートも和食で、わらび餅やおしるこなどがありますよ〜。

店内は天井が高くて広々としています。

ガラス張りの店内からは緑いっぱいの公園が見れて癒されます。

なぜか落ち着くんですよね。緑に囲まれてるからでしょうか。
シニア世代が多いからでしょうか。
お腹も満たされて満足です。
ごちそうさまでした!!

神戸市西区周辺のランチバイキングその他のオススメ

* 新鮮な野菜がとにかくたくさん食べれて美味しいかんでかんでさん

* 地元の野菜がたっぷり摂れて、野菜のアレンジ料理もたくさんのにじいろふぁーみんさん

*バイキングの品揃えの多さにびっくりする神戸ワイナリー内のアグロガーデンレストラン

三木森林公園のデルパパさんのアクセスと情報

関連ランキング:バイキング | 恵比須駅三木上の丸駅志染駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。