明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-10-25

神戸市西区にあるランチで人気のお店「かんでかんで」さんに行ってきました

神戸市西区にあるランチで人気のお店「かんでかんで」さんに行ってきました

ここは何度も訪れているお店なのですが、いつも写真を撮ることを忘れてしまい、一通り食べお腹が落ち着いた後に写真を撮っておけばよかったとブログのことを思い出します f^_^;
今回はやっと撮れましたので投稿を^ ^
お店はとても広いのですが毎回お昼には並ぶほどの人気店なので電話で予約して行くようにしています。
野菜がメインのヘルシーなお店なのでガッツリお肉や揚げ物を食べたい方には適しませんのでご注意くださいね。
バイキング形式で、お肉類は鶏肉系が少しあったような。。。。ぐらいのもので、あとは神戸市西区で採れた新鮮な野菜のサラダ、蒸し野菜、天ぷら、煮物などがずらっと並んでいます。
バイキングには欠かせないカレーもありますよ。

バイキングに行って「こんなに種類がたくさんありますよ〜」という写真を撮るのに悩ましいことが、人が沢山いると料理を皿に採っている人まで写ってしまうので申し訳なく思い。。。だからといって人が少ないランチ終了くらいの時間に行くと料理の品切れもあってズラッと並んでる感じも出せず。。。。。
ということで、私の盛った写真で申し訳ないですが。。。

偏ったお皿で、、、、生野菜に飢えてます。無性にバリバリ食べたくなるのです。
そして子供達はなすびが好きではないので、ここでひたすらなすびを食べます。
あっさりしてるので、何度もお代わりに行ってしまいます。
この生野菜にかかってるドレッシングがすごく好きで、「野菜ドレッシング」だったかなぁ??
別で売っているのなら欲しいくらいです。
今回は遅めに行ったので、他のドレッシングは残っていたのですがこのドレッシングは私が最後でした。
満腹になっても、脂っこいものを食べた後とは違う満足感が得られます。
また予約して行こうと思います

神戸市西区にある野菜のランチで人気の「かんでかんで」さんのアクセス情報

関連ランキング:自然食 | 志染駅広野ゴルフ場前駅緑が丘駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。