明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-11-15

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行ってきました

西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんにランチに行ってきました

この外観だけでワクワクしてきます。
店内は徹底されたかわいいラブリーな感じです。

こちらの店は大人気でいつもランチ満席だということで、遅めに行きました。
が、それでも店内には沢山のママさんや、マダム達でいっぱいでした。

前菜はバイキング形式でメインは貝柱とエビのクリームパスタで、デザートをつけました。
飲み物もバイキング形式です。

前菜第一弾。たくさんの種類があって嬉しい〜。
バイキングであまり見ないような前菜もたくさんで、


第二弾〜〜。。。。。マリネ系。
美味しい。だめだ、メイン来る前にお腹が程よく落ち着いてきました。

コーンポタージュも美味しかったなぁ。
他の人もブログで書いてたように「ケチくさくないコーンポタージュ」
笑ってしまいましたが、ほんとにそうでした。
たまにトロミはついてるのに味が薄いお店ありますもんね。
それをケチくさいというのなら文句なしの「ケチくさくないコーンポタージュ」でした。


貝柱と小エビのクリームパスタ
大きなお皿にちょんと盛っている感じではなく、結構ボリュームはありましたよ。

デザートの時には店員さんがこの写真のワゴンを席まで持ってきて
ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれます。
この中から3種類選べてお皿に小分けに盛ってくれます。
ワゴンに乗ってきているケーキの写真を撮りたかったので聞いたところ
「もちろんです!」という素敵な笑顔とともに返事が返ってきた。

店に入った時から何度も思ったこと、こちらのお店の定員さんは愛想がメチャクチャいい (*´∀`*)
叩き込まれた機械のような接客ではなく、ごく自然に対応できるんだろうなぁ。
接客がいいとほんと美味しいものが余計に美味しく感じます。

ケーキも美味しかった。
夜はケーキも好きなだけたべられるそうです。
いや、でももう苦しいくらいにお腹がいっぱいになりました。
満足〜〜。また来よう。

ランチも人気、西明石で多種類な前菜がバイキングのお店「オリーブキッチン西明石」さんのアクセス情報

関連ランキング:イタリアン | 西明石駅大久保駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。