明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-02-15

神戸市西区のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

兵庫県加古郡稲美町のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんに行ってきました

こちらのお店、大変人気ということで、予約して行きました。
やはり満席でした。

JAさんが経営するレストランで、隣には「にじいろふぁーみん」という野菜の直売店があります
↓↓

もちろん「にじいろレストラン」の野菜は地元で採れた野菜がずらりと並んでいます。
新鮮な野菜をたくさん食べれて、和風だけではなく洋風のリゾットやピザ、揚げ物などもあります。
客層は老若男女問わずいましたが、多いのはご年配の女性でしたね。
みなさん元気におしゃべりしながらたくさん食べて、楽しそうでしたね。
セルフで作るソフトクリームを巻き巻きにして、嬉しそうに食べているおばあちゃんを見ていて微笑ましかったです。


店内は人が多くて、写真はやめました、すみません。
少しずついろんな種類を食べたい私にとってこのお皿は有難い。
「おから」(左の列の真ん中)」と「菜の花のリゾット」(右の列の下)特に気に入って何度も食べました。
大根スープはサラッとしたコンソメスープ的なものかと思いきや、意外にもコーンポタージュスープの大根バージョンで、クリーミーなんです!美味しいです。
生野菜ももちろんたくさん食べて大満足です。
和食多めだからでしょうか?苦しい、食べ過ぎた、と胃にもたれることもなく、いい感じの満腹感です。
もちろんデザートも手作りで、美味しくいただきました。

三木森林公園のデルパパ」さんや「神戸市西区のかんでかんで」さんも和食、野菜がたくさん摂れます。

神戸市西区のランチバイキングで人気の「にじいろレストラン」さんの情報とアクセス

関連ランキング:バイキング | 土山駅東加古川駅西二見駅

追記
あまりに美味しかったので、再び訪問、よかったらこちらの記事も読んでください ^ ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。