明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2015-07-07

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

髪

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってきました。ホームの中央に笹が飾ってあって入居されている皆さんが自由に書いて結んでいました。思わず微笑んでしまうような願い事がたくさんありました。
最近街のいたるところでだれでも気軽に短冊を書いて笹に結ぶという七夕イベントが増えましたよね。願い事を書くのも楽しいですが、それよりもっと楽しいのが人の願い事をみることだったりします。今日もそんな願い事がいくつかあったのでご紹介~
IMG_4279

IMG_4281

子供の短冊は夢があって可愛いですよね。今日のおじいさん、おばあさんの短冊は遊び心いっぱいで(本気かもしれないけど。。。。)元気をもらいました。その他に「嫁ラブ♡」や「お金大好き♡」などもう願い事ではなくなってるものもありましたね(笑)

そうそう忘れるところでした。昨日お届けしたお花です。

Processed with Rookie

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です