造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

      2019/01/09

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。
いつも仕事の合間にタローめがけて、風のように来て風のように去っていきます!
かれんさんのインスタを見ててもわかるのですが、いつももたくさんの焼き菓子や、ケーキをお一人で作ってらっしゃいます。
ほんまにこの量1人で作るの?いったいどんな速さで作ってるの?っていうくらい作ってます(笑)
で、かれんさんも言うように「何歳でも食べれるケーキ」というのも納得!美味しいんです。
詳しくは今後のブログに書く予定です〜。

↓洋菓子倶楽部かれんさんのインスタ↓

View this post on Instagram

おはようございます☀ いい天気です。今日から学校が始まりましたね🏫 朝から子供達の大きな声が通学路に響いてました。平常に戻されますね😆 お客様に差し入れいただきました。美味しそうな大きい苺🍓🍓 お疲れ感出してたのかもしれない😱 申し訳無いです🙇‍♂️ クリスマスから年末年始、休みなくお店開いてたのでお気遣いありがとうこざいます🙇‍♂️ それとお気に入りの草野タローちゃんお正月バージョン14日の成人の日までお店でお出迎えしてくれます。会いに来てね😅 #洋菓子倶楽部 #洋菓子倶楽部かれん #かれん #カレン #karen #神戸市 #神戸市西区 #西区 #伊川谷 #明石 #ケーキ屋さん #差し入れ #草野タロー #カエン #kaen #お気に入り

Hideaki Shimada 洋菓子倶楽部かれんさん(@hideaki.shimada)がシェアした投稿 –

この3、4、5枚目に載せてくれてたので、そのまま貼り付けますね。

獅子舞&草野タロー人気でした。
いつもそうなんですが、1人のタローがアレンジに入っているよりも、2人並んで入ってる方がいい、と言う方多いです。
(そうなんです、タローは〜人と数えます^ ^)
なので獅子舞と仲良く2人で初日の出を見に行ってるイメージです。
(獅子舞も〜人でいいのだろーか。。。。?)

もちろんかれんさんのお店に飾ってくれていますよー。
洋菓子倶楽部かれんさんに行った際、お店のあちこちに草野タローおりますので見てください〜

 - お客様, 神戸市西区 , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

神戸市西区にある十割蕎麦のお店「あずみの庵」さんに行ってきました

神戸市西区にある十割蕎麦のお店「あずみの庵」さんに行ってきました 年末から続いて …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

神戸市西区にあるいくら丼のお店「いくら家 丼」さんにランチに行ってきました

「いくら家 丼」明石の方にもお店があるようで、人気があって並ぶことも多いと聞きま …

淡路島でも有名なうどん工房淡家 伊川谷店(神戸市西区)さんにお昼ご飯を食べに行ってきました

以前は天ぷらのお店だった跡地に2018年12月23日にオープン。 淡路島でも有名 …

神戸市西区のケーキ屋さん 「モルトクオーレ」さんに行ってきました

最近特に甘いものが美味しく感じる季節となりました! ずーっと言ってたモンブランが …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

神戸市西区の学園都市にある萩原珈琲店の「カフィート ハグ (Cafeat Hug)」さんにランチに行ってきました

閑静な住宅街の一角にある人気のカフェ。 珈琲店でモーニングもしているので、ちょっ …

神戸市西区 にある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりました

年末に神戸市西区 旧神明沿いにある江戸前そば「むさし本店」さんに行ってまいりまし …