明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-01-08

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。
いつも仕事の合間にタローめがけて、風のように来て風のように去っていきます!
かれんさんのインスタを見ててもわかるのですが、いつももたくさんの焼き菓子や、ケーキをお一人で作ってらっしゃいます。
ほんまにこの量1人で作るの?いったいどんな速さで作ってるの?っていうくらい作ってます(笑)
で、かれんさんも言うように「何歳でも食べれるケーキ」というのも納得!美味しいんです。
詳しくは今後のブログに書く予定です〜。

↓洋菓子倶楽部かれんさんのインスタ↓

View this post on Instagram

おはようございます☀ いい天気です。今日から学校が始まりましたね🏫 朝から子供達の大きな声が通学路に響いてました。平常に戻されますね😆 お客様に差し入れいただきました。美味しそうな大きい苺🍓🍓 お疲れ感出してたのかもしれない😱 申し訳無いです🙇‍♂️ クリスマスから年末年始、休みなくお店開いてたのでお気遣いありがとうこざいます🙇‍♂️ それとお気に入りの草野タローちゃんお正月バージョン14日の成人の日までお店でお出迎えしてくれます。会いに来てね😅 #洋菓子倶楽部 #洋菓子倶楽部かれん #かれん #カレン #karen #神戸市 #神戸市西区 #西区 #伊川谷 #明石 #ケーキ屋さん #差し入れ #草野タロー #カエン #kaen #お気に入り

Hideaki Shimada 洋菓子倶楽部かれんさん(@hideaki.shimada)がシェアした投稿 –

この3、4、5枚目に載せてくれてたので、そのまま貼り付けますね。

獅子舞&草野タロー人気でした。
いつもそうなんですが、1人のタローがアレンジに入っているよりも、2人並んで入ってる方がいい、と言う方多いです。
(そうなんです、タローは〜人と数えます^ ^)
なので獅子舞と仲良く2人で初日の出を見に行ってるイメージです。
(獅子舞も〜人でいいのだろーか。。。。?)

もちろんかれんさんのお店に飾ってくれていますよー。
洋菓子倶楽部かれんさんに行った際、お店のあちこちに草野タローおりますので見てください〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。