手作り雑貨のセレクトショップ明石Kaen

明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です

*

アーティフィシャルフラワー(造花)のお花のお届けに行ってまいりました

   

明石の手作り雑貨のお店は毎週木曜日お休み。

本日はアーティフィシャルフラワー(造花)のお花のアレンジや、ディスプレイのお花をお届けしに行ってきました。

元々お花の仕事をずーーーっとしていまして、雑貨屋のお店をやっている今でも続けています。
造花のディスプレイや、アレンジなどをホテルや、飲食店、老人ホームなどに定期的に交換しに行っております^ ^

画像は、老人ホームに置かせていただいています。
普段店にこもっているので、外に出て動き回る仕事は新鮮になりました。

ついでに色々寄り道して帰ってくるのです^ ^

今日はいつもよりちょっと遠くの仕入れ先まで行ってきましたよ〜
南国系の夏の花がいっぱい出ていて見てるだけで元気になります。
予定以上にまた買ってしまいウキウキしながら帰ります。

よし、気合い入れて帰ろ。(下道)

 - お客様, 神戸配達途中の風景, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていっ …

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーが凄い!ウェディングブーケの作り方

その他にもお花に関するショート動画アップしています アーティフィシャルフラワーの …

100均(ダイソー)のフェイクグリーンでDIY。壁掛けリースの簡単な作り方を動画で紹介

最近の100円均一では造花やフェイクグリーンの種類がたくさんあり、質も良くなって …

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に …