明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2015-09-05

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」さんにご注文を受けた祝い花をお届けに行ってきました。
で、今日はそのお花の土台を引き下げに行ってきました。
体の中からキレイになろう!ということでコールドプレスジュースをメインに販売しているカフェです。私も飲んでみましたよ。ミキサーで作ったジュースではないのでさらっとしていました。そして自然の甘みはやはり違いますよね。何が違うのか・・・・??「これぞ太陽の恵み~!」という甘さですね・・・・。私、食レポ向いてませんね・・・。

外観も内装もかなり凝っていて可愛いです。

IMG_5094

Processed with Rookie Cam

オーナーさんと知り合いなのでお花も毎週飾ることになりました。(生花です)
Processed with Rookie Cam

暖かい感じのするお店なのでお客様にゆっくりほっこり寛いでいただけるようなお花をお届けしていきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です