造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

      2015/10/08

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまいりました。

春夏バージョンは緑を多めに爽やかな感じに。
秋冬バージョンは落ち着いた色合いの葉っぱをたくさん使ってほっこりできるような感じに仕上げました。
お店の意向としては花がたくさん入っているよりもグリーン多めであったり、実物や枝ものをたくさん使ったアレンジ希望とのことですので今回はワインの美味しい季節でもありますのでブドウをふんだんに使いました。
ブドウが美味しそうですね。

以前昼休憩の時ランチを食べに行ったことがあります。
普段トマト系ばかり食べているのですがたまには違うものを、と思ってオイル系の青じそが入ったパスタにしました。
正解でした!何というか癖になる味ですね。
ソースが美味しくってお皿がピカピカになるくらいパンにつけて食べました。
オイル系は最後飽きてくるんですがちょうどいい感じの量で、爽やかな気分でにごちそうさまがいえました。
オイル系パスタがこんなにも美味しいものだとは知りませんでした。
新たな発見です!次回は仕事が休みの日に来てゆっくりしたいですね。

 - お客様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

垂水区の堀家歯科さん。

垂水区の堀家歯科さん。お花を届けに行った際、お花を通して会話が生まれることにとて …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってき …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …