明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2015-10-06

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまいりました。

春夏バージョンは緑を多めに爽やかな感じに。
秋冬バージョンは落ち着いた色合いの葉っぱをたくさん使ってほっこりできるような感じに仕上げました。
お店の意向としては花がたくさん入っているよりもグリーン多めであったり、実物や枝ものをたくさん使ったアレンジ希望とのことですので今回はワインの美味しい季節でもありますのでブドウをふんだんに使いました。
ブドウが美味しそうですね。

以前昼休憩の時ランチを食べに行ったことがあります。
普段トマト系ばかり食べているのですがたまには違うものを、と思ってオイル系の青じそが入ったパスタにしました。
正解でした!何というか癖になる味ですね。
ソースが美味しくってお皿がピカピカになるくらいパンにつけて食べました。
オイル系は最後飽きてくるんですがちょうどいい感じの量で、爽やかな気分でにごちそうさまがいえました。
オイル系パスタがこんなにも美味しいものだとは知りませんでした。
新たな発見です!次回は仕事が休みの日に来てゆっくりしたいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。