造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

      2016/02/06

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。
玄関先に季節のお花でおもてなし。玄関先は和風の生花がご希望。
ちょうど上の写真が玄関先にいけたものです。
店内は空調などで生花はすぐ枯れてしまうとのことでしたのでレンタルの造花をお届けに行きます。

店内の一輪挿しにいけた造花。 椿です。

店内は一つ一つの席の間が贅沢にとられているのですごくゆったりと過ごせそうですし、カウンターも広々として、ついつい長居してしまいそうな感じです。また食べに行きたいです。

来店されたお客様がお花があることで雰囲気を楽しめるように、また季節感も感じてもらえるようにそんな楽しいひと時にも花を添えられたらいいなぁ、なんて思いながら。。。。。

 - お客様, カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。 …

オレンジ、紫、黒などの色を使ってもハロウィンの印象を受けない造花のフラワーアレンジ、その理由とは

結婚式のウェディングブーケのようなイメージで!というご要望で毎月お届けに行ってお …

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売することにしました

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売するこ …

クリスマスリース12月になっても人気です。

https://www.instagram.com/p/BcM-YUwFz5T/ …

夏祭りの浴衣にぴったりの髪飾り。古典柄の浴衣にも似合う、落ち着いた雰囲気です

夏の楽しみの一つに夏祭りがありますね。 子供の頃は親戚の子と行ったり、年頃になる …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはオフィスや勉強机のインテリアにオススメ

牧場のブタさんとウシさん ・牧場のブタさんとウシさんは、飾って楽しい、プレゼント …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …