造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

      2016/02/06

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。
玄関先に季節のお花でおもてなし。玄関先は和風の生花がご希望。
ちょうど上の写真が玄関先にいけたものです。
店内は空調などで生花はすぐ枯れてしまうとのことでしたのでレンタルの造花をお届けに行きます。

店内の一輪挿しにいけた造花。 椿です。

店内は一つ一つの席の間が贅沢にとられているのですごくゆったりと過ごせそうですし、カウンターも広々として、ついつい長居してしまいそうな感じです。また食べに行きたいです。

来店されたお客様がお花があることで雰囲気を楽しめるように、また季節感も感じてもらえるようにそんな楽しいひと時にも花を添えられたらいいなぁ、なんて思いながら。。。。。

 - お客様, カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

プレゼントにおすすめ! クールなフェイクグリーンの多肉植物のアレンジ

多肉植物フェイクグリーンのアレンジ 本物の多肉植物も可愛いですが、フェイクの多肉 …

チューリップのお花を飾る時に気をつけるべきこととは

ここ最近は寒い日が続きますが生花を買いに行っても店頭には春の花が並んでいます。 …

卒業式、入学式、結婚式、発表会にKaenのラナンキュラスとアジサイのアンティークなコサージュが人気

あっという間にこんな時期です。 コサージュ新作もちょこちょこ出してます。 これか …

バラとドライフラワーのサンキライで秋の色を集めました

秋色の花は好き嫌いがはっきり分かれますので事前に聞いてから制作するようにしていま …

リボンがアクセントのクリスマスアレンジ

やっと冬らしくなりましたね。 寒さに弱い私ですがやはり冬は冬らしく寒い方がいいで …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

今人気のソープフラワー近々Kaenで取り扱うことになりました!

最近、雑貨屋さんや花屋さんなどでも見たことがあるんじゃないでしょうか? 「ソープ …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …