造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

   

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。
なぜならば今回お届けしているお花は桜のアレンジでもう散っている頃です。
お花だけに限らず料理やファッションなどは先取りはすごく喜ばれます。
逆にそのシーズンの最中だったり終わりかけの時には次のシーズンのものを持って行かなくてはいけません。
(時期は顧客さんによって違いますが。)
今回は、6月末まで花を置くということからアジサイのアレンジを持って行きました。

店長さんもすごく気に入ってくれました!
どこにお届けに行っても店長さんのチェックは緊張しますし、気に入ってもらえるとホッとします。
写真の葉っぱのすきまから店長さんの頭が見えてますね〜
心霊写真じゃないですよ。(笑)

 - お客様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広島県のお家ショップ、「ナチュラル雑貨Accent」さんでフェイクグリーンのインテリア雑貨「草野タロー」に会えますよ〜

広島県でも「草野タロー」を直接手にとって見てもらえることができるようになりました …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

垂水区の堀家歯科さん。

垂水区の堀家歯科さん。お花を届けに行った際、お花を通して会話が生まれることにとて …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

季節を感じることのできるレンタルフラワー、秋のお花に交換してきました

今日は久々カラッと晴れて気持ちよかったですね〜😊お花の交換に行っ …