造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

      2016/07/20

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。
基本車なので神戸辺りだとハーバーランドの駐車場は3時間無料なのでいつもそこですね!
都会は駐車場が高い〜。しかし今日は何となく前から気になってたYSI(ワイエスアイ)さんでカレーを食べることにしました!
毎週生花をお届けに行っているお店でもあります。

カフェでカレーを食べる機会ってそういえば今まであまりなかった事に気付きました。
ココナッツミルクが効いてすごく美味しい〜。
お肉も口の中でホロっとくだけます!
基本白米派な私ですが、玄米がこんなに美味しく感じたのも初めてでした。
最後の方にプチっとした食感がクセになりますね。
このカレーにこの玄米すごく合うなぁ〜。と感心。
そして、コールドプレスジュース。キャッツアイという種類で、一通り全部飲んだことはあるのですが私はこれが好きですね。
効果は疲労回復、若返り???だったかなぁ。。。。

デザートはチアシードとグラノーラのプリン。これも好き。
あー私めちゃ健康的なランチ食べてるわ〜と、大満足。
身体の内からキレイにならないとね。食生活改めないとね。夜中のお菓子習慣化。。。。やめないとね。。。。

最後に今週の花。バラ(レッド、クリーム)・ソリダコ(イエロー)

 - お客様, ひとり言 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

一眼レフカメラのレンズキャップをなくしてしまった人に暫時おすすめアイテム(笑)

3ヶ月くらい前から一眼レフのレンズキャップがなくって。。。。ずっと買いに行こう、 …

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

ありがとうございます。 平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました …

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

ハンドメイドブームで思う事

ハンドメイドで思う事。 色々思うことはありますが、今日は私の母に起こった事につい …

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

2016年、本当に色々ありました。 この一年を一文字で表すと「変」でした。 変化 …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …