明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-05-28

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。
基本車なので神戸辺りだとハーバーランドの駐車場は3時間無料なのでいつもそこですね!
都会は駐車場が高い〜。しかし今日は何となく前から気になってたYSI(ワイエスアイ)さんでカレーを食べることにしました!
毎週生花をお届けに行っているお店でもあります。

カフェでカレーを食べる機会ってそういえば今まであまりなかった事に気付きました。
ココナッツミルクが効いてすごく美味しい〜。
お肉も口の中でホロっとくだけます!
基本白米派な私ですが、玄米がこんなに美味しく感じたのも初めてでした。
最後の方にプチっとした食感がクセになりますね。
このカレーにこの玄米すごく合うなぁ〜。と感心。
そして、コールドプレスジュース。キャッツアイという種類で、一通り全部飲んだことはあるのですが私はこれが好きですね。
効果は疲労回復、若返り???だったかなぁ。。。。

デザートはチアシードとグラノーラのプリン。これも好き。
あー私めちゃ健康的なランチ食べてるわ〜と、大満足。
身体の内からキレイにならないとね。食生活改めないとね。夜中のお菓子習慣化。。。。やめないとね。。。。

最後に今週の花。バラ(レッド、クリーム)・ソリダコ(イエロー)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です