造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

      2016/07/20

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。
基本車なので神戸辺りだとハーバーランドの駐車場は3時間無料なのでいつもそこですね!
都会は駐車場が高い〜。しかし今日は何となく前から気になってたYSI(ワイエスアイ)さんでカレーを食べることにしました!
毎週生花をお届けに行っているお店でもあります。

カフェでカレーを食べる機会ってそういえば今まであまりなかった事に気付きました。
ココナッツミルクが効いてすごく美味しい〜。
お肉も口の中でホロっとくだけます!
基本白米派な私ですが、玄米がこんなに美味しく感じたのも初めてでした。
最後の方にプチっとした食感がクセになりますね。
このカレーにこの玄米すごく合うなぁ〜。と感心。
そして、コールドプレスジュース。キャッツアイという種類で、一通り全部飲んだことはあるのですが私はこれが好きですね。
効果は疲労回復、若返り???だったかなぁ。。。。

デザートはチアシードとグラノーラのプリン。これも好き。
あー私めちゃ健康的なランチ食べてるわ〜と、大満足。
身体の内からキレイにならないとね。食生活改めないとね。夜中のお菓子習慣化。。。。やめないとね。。。。

最後に今週の花。バラ(レッド、クリーム)・ソリダコ(イエロー)

 - お客様, ひとり言 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。 神戸市西区の …

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram 出遅れましたが、今日から …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

今日のお昼御飯は息子作のそば飯

休みの日はゆっくりしたいものですが。。。。。 朝ご飯も遅めだったので昼も遅めでい …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

垂水区の堀家歯科さん。

垂水区の堀家歯科さん。お花を届けに行った際、お花を通して会話が生まれることにとて …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。 …