造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2016年謹賀新年

   


あけましておめでとうございます。
実家でおせちを食べてゆっくり過ごしています^o^

今年も気合い入れていきます!
やりたいことたくさんあってワクワクしています!
今年もよろしくお願いします

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

家中に広がる梅の花の香りに包まれて

週1回生花の生け込みもしております。 冬になると生花の花持ちがすごく良くなって一 …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

2017年、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

遅ればせながら🐔明けましておめでとうございます🐔 …

「お徳」「安い」で大興奮、明石の魚の棚に行ってきた息子

小学校3年の息子が校外学習で明石の魚の棚(うおんたな・「うおのたな」或いは「うぉ …

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …

一眼レフカメラのレンズキャップをなくしてしまった人に暫時おすすめアイテム(笑)

3ヶ月くらい前から一眼レフのレンズキャップがなくって。。。。ずっと買いに行こう、 …

愛車セレナさんとの突然のお別れ

11万キロ走った愛車の日産セレナを12月の車検に出そうか、買い換えようかずっと迷 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …