明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-01-05

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram

出遅れましたが、今日から動いております。. あけましておめでとうございます〜〜!. 参拝に行って帰りに並んで買ってきた久々の #池田屋のピンス焼き です❤️. 淡路では #ベビーカステラ のことを #ピンス焼き と呼びますよ〜😊 . 中が半熟でとろっとして美味しい💕. . 【Kaenイベント情報】. 🍀1/14(日). #べっちょない市 . (姫路地下通路にて). 🍀1/19(土)20(日). #クラフトまるしぇ . (明石ビブレ1Fにて). 🍀1/27(日). #木工インテリア雑貨祭 . (加古川itoi 様にて). . #伊奘諾神宮 #淡路島 #草野タロー #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #お正月 .

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

遅れましたが、今日から動いております。
あけましておめでとうございます〜〜!
参拝に行って帰りに並んで買ってきた久々の 池田屋のピンス焼き です
淡路では ベビーカステラ のことを ピンス焼き と呼びますよ〜
神戸に来た頃は通じなくてびっくりしたものです。
中が半熟でとろっとして美味しい
たまーに中まで火が通っているのがあるとハズレ。って思ってしまいます。(本来これが普通なのですが。。。。)
やっぱり美味しかったなぁ。
30分並んでよかったなぁ。

で、終わらせようとしてましたが、池田屋のピンス焼きのことしか書いてないことに気づきもう少し付け足します。

今年もたくさんイベント出店していきます。
今年は少し遠方まで出店しに行こうと企んでます。
あと、あんまり手付かずでいたネット販売の方も商品をアップしていこうと思ってます。

。。。。。。3行で終わりました。
今年もよろしくお願いいたします。

【Kaenイベント情報】

1/14(日)べっちょない市
(姫路地下通路にて)

1/19(土)20(日)
クラフトまるしぇ
(明石ビブレ1Fにて)

1/27(日)木工インテリア雑貨祭
(加古川itoi 様にて).

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です