明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-01-09

今年初めてのイベント出店は べっちょない市 (姫路駅地下通路にて)です!

お正月休みも終わり、皆さん身体はなまってませんか?
私もようやくいつものリズムに戻ってきましたよ〜。

今年初めてのイベント出店は べっちょない市 (姫路駅地下通路にて)です!

View this post on Instagram

今年初めてのイベントは1/14(祝) #べっちょない市 です😊. (姫路地下通路にて). モデルハウスのエステオホームさんで撮影。家がおしゃれだと何が写っても絵になるので助かる〜🙌💕. . 【Kaenイベント情報】. 🍀1/19(土)20(日). #クラフトまるしぇ . (明石ビブレ1Fにて). 🍀1/27(日). #木工インテリア雑貨祭 . (加古川itoi 様にて). . #エステオホーム #モデルハウス #草野タロー #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

やっとイベントです!
年末はイベントやその他のお花の仕事を詰め込んで入れていたので、絶対お正月休みとったら
気が抜けて体調崩すだろうなぁ、なんて思っていたのですが全然大丈夫でした!

ここ何年かは冬になると胃腸が弱り、うどんやそばなどのあっさり系をよく食べていたものですが、
この冬はラーメン、ハンバーグなどのガッツリ系なども、すんなり消化して胃腸の方も元気です。
たくさん食べるから元気なのかな。

ツイッターにも書いたことがあるのですが、(もうこれから以下は余談しかないです)
小6の息子が夕ご飯だけで4合の米を食べるんです。。。。
しかもすごいスピードで食べます。。。。。
モタモタしてると私のお皿からおかずも取っていきます!!!
それにつられて私も結構食べてしまうんです。
気づけば苦しい。。。。

でもそのおかげで抵抗力とかついてるかもしれませんね。
ありがとう息子よ。
おかずの品数を増やさず、ご飯のお供だけ増えてる母を許しておくれ(笑)
(品数は増えてないけど、量は増えてます。。。。。(言い訳)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です