明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-01-15

明日の姫路駅の地下通路で行われるハンドメイドイベント、「べっちょない市 」を見合わせることにいたしました。

明日の姫路駅の地下通路で行われるハンドメイドイベント、「べっちょない市 」を見合わせることにいたしました。

View this post on Instagram

家族がインフルエンザになってしまい明日の出店( #べっちょない市 )を見合わせることにいたしました。 ご来店を予定されていた方、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 . 【Kaenイベント情報】. 🍀1/19(土)20(日). #クラフトまるしぇ . (明石ビブレ1Fにて). 🍀1/27(日). #木工インテリア雑貨祭 . (加古川itoi 様にて). . #草野タロー #草野タローバッジ #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

家族がインフルエンザになってしまい明日の出店( べっちょない市 )を見合わせることにいたしました。
ご来店を予定されていた方、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今年最初イベント。。。(泣)
出店する場所もいい場所で、楽しみにしていたので残念です。
イベント中、主催者様のインスタを見ると、出店者さんがインフエンザの方が多いようで、休みが多かったようです。
さらに申し訳ないない。。。。。。
会いに来ると言ってくれていたお客様にも申し訳ないなぁ。。。。
申し訳ございません。

今はただ自分がうつらないように、次のイベントに備えよう。

【Kaenイベント情報】

◆ 1/19(土)20(日)
クラフトまるしぇ (明石ビブレ1Fにて)

◆ 1/27(日)
木工インテリア雑貨祭 (加古川itoi 様にて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。