明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-09-10

明石市民広場で行われた、ハンドメイドイベント、ノマドマート無事終了いたしました。

久しぶりに明石市民広場で、ハンドメイドのイベントでした。
あいにくの雨。しかも警報まで出ていましたが、室内なので開催されましたよー。

明石市民広場で行われた、ハンドメイドイベント、ノマドマート無事終了いたしました。

雨の中来ていただいて本当にありがとうございました!
10:30から19:00まで開催というなかなか長い時間でしたが、終わってみるとあっという間でしたね。
草野タローはもちろん、今回初めて、秋冬用リースなども新作で出して、それも反応が良かったので嬉しいです。
よーし!9月10月のイベントラッシュに向けて作ろーーっと ( ̄^ ̄)ゞ

そして帰ってきてしばらく経って主催者の方から、まあまあでかい忘れ物の連絡。
駐車場に置いたままだったらしい。。。。。
確認したんだけどなぁ。。。。どうやってこんな大きい荷物を忘れたのか自分でも謎。

本日取りに行ってきました。
主催者の方、明石市民広場の方々にご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした!!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です