明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-10-22

11月2日(木)に太山寺珈琲焙煎室さんでイベントをすることになりました

11月2日(木)に太山寺珈琲焙煎室さんでイベントをすることになりました

最近では太山寺フェスが大盛況だったと記憶している方も多いと思いますが、
今回はハンドメイドイベントを私ひとり、単独で行います。
お店の入り口前でいます、怪しいものではございませんのでよかったら話しかけてください^ ^
第3木曜日「パンの星」のパンの日にいます。

ー 自己紹介 ー
Kaen(カエン)の渡辺と申します。
主に造花を扱う仕事をしています。
お店のディスプレイをしたり、ネットで髪飾りやアレンジなどを販売しています。
土日にはハンドメイドイベントなどで明石や、湊川公園、宝塚などに出没します。
Kaenのインスタよかったら見てください

フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーといった、生花ではない造花専門です。
そういったもので、多肉のアレンジや、リースなどを今回は持っていきますね。
ワークショップは今回いたしません。

フェイクグリーンのアレンジ

秋冬リース。クリスマスリースも製作中

コルク人形「草野タロー」など

はじめて太山寺珈琲焙煎室さんでのイベント、たくさんの機会を与えていただき本当にありがとうございます。
どうなることか、不安もありますが、楽しんでいこうと思います(^∇^)

太山寺焙煎室さんとのコラボ商品、コーヒー豆とアーティフィシャルフラワーアレンジメントのギフトも販売します。お歳暮などにご利用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。