明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-05-01

ロハスフェスタ 万博 無事終了いたしました

3日間ロハスフェスタ万博、無事終了いたしました!
お立ち寄りいただいた方々、足を止めてくださった方々、ご購入してくれた方々、本当にありがとうございました。
やっぱり人気だった 「草野タロー 」でした!
たくさんの方に連れて帰ってもらって幸せ者のタローさんです。
タグ付けもたくさんして頂いて本当にありがとうございます。感激です。

今回初のロハスフェスタ万博、本当に広くて、出店数も多くて、トイレ行った後も自分のブースに戻るのも迷うくらいです。
お客さんにとってもやっぱりそうみたいですね。
あるお客さんが草野タローを気に入ってくれて、帰りに買おうとしてたみたいで、でも元の場所に戻って来れず、諦めて帰ろうとしたところに草野タローと感動の再会ができたみたいです。
「草野タローーーーー!」と叫んでくれて、小学生の男の子とお母さんが喜んでハグをしていました!
ブランコタローを気に入ってくれて、大事そうに持って帰っていました。
男の子の勉強机に飾って頂けるみたいです。
うれしいなぁ〜

そして初のロハスフェスタ万博で、初の合同出店でした。
一緒のブースで出店してくれたFrancさんありがとうございましたー。
楽しかったです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。