明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-11-02

フェイクグリーンで出来たコルク人形「草野タロー」を、patapataさんがこんなに素敵に紹介してくださいました!

ハンドメイドの出店者さんでもあるpatapataさんが草野タローを気に入ってくれて、インスタでも紹介してくれました!!!

フェイクグリーンで出来たコルク人形「草野タロー」を、patapataさんがこんなに素敵に紹介してくださいました!

すごくお洒落な棚にずらっと並べてくれてます!!
いつのまにかこんなに集まったのですね!
ほんと嬉しくって。。。。。泣いてしまいそうです。。。。。

自分の作ったものが、毎日目にするところに大事に飾られている、
それってすごいことですよね、ほんと感動です!!!
そして自ら「草野タロラー」と名乗り、タローをたくさんの方々に熱く語ってくれます。
そんなにも良くしてもらって申し訳ないくらいに熱く語ってくれます。。。。。
自分の作ったものを楽しそうに見てくれるだけでも十分嬉しいのに、こんなことまでしてくださる方がいることがすごく幸せで。。。。本当にありがとうございます!!!

これからも皆さんの嬉しそうな顔を想像しながら草野タロー作っていきます!

インスタの2枚目の写真
クリスマス限定の草野サンタローもいます。

インスタ3枚目の写真

そんな、草野タロー大好きでいてくれるpatapataさんは布や革でバッグや財布を作っているクリエイターさんでネットやハンドメイドイベントなどで販売されています。
patapataさんとはハンドメイドのイベントでお知り合いになって、とっても明るくって、彼女がいるだけで周りのテンションが上がるような、そんな方です!
仲良くしていただいて嬉しいんです(〃ω〃)

patapata さんのオンラインショップはこちらこちら

patapataさんのインスタグラムはこちら

私の私物になりますが、バッグと小銭入れです。
バッグもちょうどいい大きさで使いやすいですし、小銭入れも、カードも入る大きさなので便利です。
patapataさんの売り場に行ったら品揃えも豊富でビビッとくるものがたくさんあって全部揃えたくなっちゃいます。

ハンドメイドのイベントに出店するようになって本当に楽しいです。
たくさんのお客様と直に接する機会もあり、ハンドメイドのクリエイターさんとも仲良くなれたり、貴重な時間を過ごしているなぁと日々感じています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。