明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-11-12

エグレットマルシェさんのイベント初出店、無事終了いたしました。

姫路でイベント出店することが増えてきた今日この頃。
しかし、いつも決まった道を行き帰りするだけなので姫路の地理に一向に詳しくならないです。

エグレットマルシェさんのイベント初出店、無事終了いたしました。

View this post on Instagram

昨日はエグレットマルシェさん初出店でした! お客様との再会や再再会ができて嬉しかったです‼️ありがとうございました😆 最近、什器を新しく作って、商品をたくさん並べられるようにしましたよ👌 荷物がかなり増えましたが見やすくなったかな〜と自己満😅 《🔹Kaenイベント予定🔹》. 🌱 #ロハスミーツ宝塚. 11/17(土)18(日). 宝塚末広中央公園にて . 🌱 #湊川手しごと市. 11/24(土). 湊川公園にて. 🌱 #カントリーフェスタ三木. 12/2(日). かじやの里「メッセみき」 . 🌱 大阪アート&手作りバザール . #てづバ . 12/8(土)9(日). 大阪南港ATCホールにて. . #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし#草野タロー #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

何度かお会いしたことのあるお客様が来てくれて嬉しかったぁ〜〜
ステキなご夫婦でなんだかいつも暖かい気持ちになります。
この前姫路で出会った作家さんの方も「草野タローちゃんの友達を増やしにきました〜」って言ってきてくれたり。
午前と午後に分けて2回買いに来てくれたり。
あっという間にイベントが終わってしまいました。
今回もとても楽しかったです!!

最近什器を作ったんです!
もっとたくさん並べた方が草野タローがズラッと並んで楽しいかな?とか思いまして。。。。。
結果、たくさん並べることが可能になり、荷物も増えました。。。。(そりゃソーダ)
たくさん作らなくては、スカスカになってしまうので作る量も増えました(そうなるよね。。。)
が、、、、がんばります!!

余談ですが、今回の場所は姫路駅の地下通路で、私のいた場所は坂になっていました。
写真の右側が坂の上になっていて、ちょっと傾いた感じで一日中いました。
途中、台車のロックが外れて坂を下っていくというアクシデントがありました。
坂の下にある出店者さんのお店に危うく台車が激突しそうになりましたが、間一髪セーフでした。
後10センチくらいでした。ゾッとします(~_~;)
赤ちゃんを乗せて、坂を下るベビーカー。
それを追いかける主人公の私。。。
ほんと映画のワンシーンのようにスローモーションでした。
ほんと、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!!

《🔹Kaenイベント予定🔹》.

🌱 #ロハスミーツ宝塚.
11/17(土)18(日).
宝塚末広中央公園にて .

🌱 #湊川手しごと市.
11/24(土).
湊川公園にて.

🌱 #カントリーフェスタ三木.
12/2(日).
かじやの里「メッセみき」 .

🌱 大阪アート&手作りバザール .
#てづバ .
12/8(土)9(日).
大阪南港ATCホールにて.

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です