明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-10-29

ロハスミーツ明石3日間 無事終了いたしました

10月26(金)、27(土)、28(日)天気にも恵まれました!

ロハスミーツ明石3日間無事終了しました

View this post on Instagram

ロハスミーツ明石3日間無事終了しました〜😄 うれしいことが次々に起こった素敵な時間でした! 「インスタをフォローしていて来ました!」と言ってくれた方々、「〜〜さんに勧められて見に来ました」、「#草野サンタロー を連れて帰ろうと思って来ました」「携帯の待ち受けをタローにしています」などなど。。。。 うれしい。。。。 イベント出店を始めた頃には思いもしなかったようなお言葉をかけていただきビックリと感動をしております。 自分の作ったものを立ち止まって見てくれるだけでもうれしいのに、何度も足を運んでくれたり、声をかけてもらったり。 ますますやる気が出てきます😄 このやる気を持って、今日は数日サボっていた家のことをやります‼️ 【イベント出店予定】 🌈ロハスミーツ宝塚 11/17(土)18(日) (宝塚末広中央公園にて) 🌈カントリーフェスタ三木 12/2(日) (かじやの里「メッセ三木」にて) 🌈大阪てづバ 12/8(土)9(日) . (南港ATCにて) #草野タロー #ロハスミーツ明石 #明石公園 #明石 #明石城 #ハンドメイド #インテリア #インテリア雑貨 #多肉植物 #フェイクグリーン #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

ロハスミーツ明石3日間無事終了しました〜。
うれしいことが次々に起こった素敵な時間でした!
「インスタをフォローしていて来ました!」と言ってくれた方々、「〜〜さんに勧められて見に来ました」、「#草野サンタロー を連れて帰ろうと思って来ました」「携帯の待ち受けをタローにしています」などなど。。。。
うれしい。。。。
イベント出店を始めた頃には思いもしなかったようなお言葉をかけていただきビックリと感動をしております。
自分の作ったものを立ち止まって見てくれるだけでもうれしいのに、何度も足を運んでくれたり、声をかけてもらったり。
ますますやる気が出てきます!

このやる気を持って、今日は数日サボっていた家のことをやります!!

グリーン雑貨Kaen イベント出店予定

◆ロハスミーツ宝塚
11/17(土)18(日) (宝塚末広中央公園にて)

◆カントリーフェスタ三木
12/2(日)
(かじやの里「メッセ三木」にて)

◆大阪てづバ
12/8(土)9(日)
(南港ATCにて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です