明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-08-07

グリーン雑貨Kaenの草野タロー瓶シリーズ「お月見タロー」登場です

いつもと違う夏、皆さまどうお過ごしですか?
私は明日、明後日、姫路でイベント出店いたします。
屋内なので涼しいのがありがたいです!
詳しくは最後の方に書いてあります。

グリーン雑貨Kaenの草野タロー瓶シリーズ「お月見タロー」登場です

この投稿をInstagramで見る

暑さが極まっておりますが、明日は立秋😅. 瓶シリーズのお月見タローです😊🎑. . 今週の8月8(土)、9(日)は #yumemarche に出店します😊. (イベントは10日までありますよー). 感染対策としてマスク着用でお越し下さい〜😄. . . 《Kaen出店情報》. 🍀8月28(金) #ハンドメイド マルシェ  ( #BiVi土山 2階にて) . #草野タロー #造花 #インテリアグリーン #イベント #フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #多肉植物 #ハンドメイド #明石 #ミニチュア #コルク #デスク #デスク周り #姫路 .

れいちぇる(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

マスクは使い捨てマスク派の私。
やっぱり暑いですよね。。。。
どうにか涼しくならないものかと、使い捨てマスクを濡らして軽くかわかし、着けてみると!
涼しいではないか!!
これはいい発見だと思い、嬉しくなった。
飲食店に入り食べる際に外して。。。。この濡れたマスク。。。。どこに置こう?(-。-;
迷った結果、カバンに直し、食後、濡れたマスクをまた着けて「何か別の菌が付いてそう」と思いながら次からは濡らさずいこうと思ったのでした。

お月見草野タローです!
夏真っ盛りで立秋と言われてもピンときませんが。。。。

お月見という行事をどれくらいの方がやってるのかはわかりませんが、風情があっていいですよね。
実際月を見ながら団子を食べたことはないですが、もっと涼しくなったら気持ちよさそうです。

8月8(土)、9(日)yumemarche に出店します
(ゆめタウン姫路店にて)
(イベントは10日までありますよー)
感染対策としてマスク着用でお越し下さい〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です