明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-09-05

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。
やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休み。
どこにも行けないので、今日は家で週末に開催されるハンドメイドイベントの制作してました。

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

台風すごかったですね😵 今日は一日制作してました🤗写真は先日お客様の所にお届けした、実物をたっぷり使った秋のアレンジです。 写真とは関係ないですが、今週9日(日)に明石の市民広場でノマドマートというハンドメイドイベントに出店いたします☺️ また日にちが近くなったら持っていく品をアップしますね。と言ってもうすでに日は近いですが。。。😅 #秋 #フラワー #フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #造花 #秋色 #花 #ディスプレイ #ダリア #ブドウ #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

落ち着いた秋の色、大好きです。
ブドウもふんだんに入れてみました。
まだまだ暑いですが、目で秋を楽しめますね。

明日から子供達は新学期再開です。
夏休みの宿題もギリギリに終わったし。
そうそう、ほんと、ギリギリやったんですよ。。。。。
小6の息子の「平和新聞」という戦争のことを書く宿題があったんですが、何を間違ったか。。。。。
楽しかったスイカ割りの絵日記を書いてました。

そして夏休み最後の日に友達と宿題の話になったらしく、間違っていたことが発覚!!!
あのまま気付かず提出して、授業参観の時貼り出されてたら笑えたなぁ、なんて。。。。。

夏が終わるとハンドメイドのイベントも忙しくなります。
秋冬と出来るだけたくさんのイベントに出店しようと申し込んだり、制作したり。
季節がいいので気合も入ります。

グリーン雑貨Kaen、秋のハンドメイドイベント出店情報

(9月5日更新)

9月9日(日) ノマドマート (明石市民広場にて)

9月14(金) ハンドメイドフェスティバル、木工雑貨祭 (加古川 itoi さんにて)

9月22(土)23(日)24(月)第1回 ロハス・パーク姫路 (東御屋敷跡公園 にて)

10月6(土)7(日)8(月) 淡路 ロハスフェスタ (国営明石海峡公園内のバーベキューエリアにて)

10月21日(日) べっちょない市 (姫路駅地下通路にて)

10月26(金)27(土)28(日) 第12回 ロハス・ミーツ明石 (明石公園にて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です