明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-08-17

明石市民広場で開催されたハンドメイドイベント、デイマルシェ2日間無事終了いたしました

お盆どう過ごされましたか?
まだお盆中の方もいらっしゃるのかな?

明石市民広場で開催されたハンドメイドイベント、デイマルシェ2日間無事終了いたしました

お盆中ということもあり、人はいつもより多く、お孫さんを連れたお婆ちゃんや、家族連れがたくさんいて賑わっていました。
お時間作って来て頂いた方々、本当にありがとうございます!!
沢山の方々がフェイクグリーンの精巧さに驚いたり、草野タローを見て微笑んでくれるだけで
元気や自信になります。
ありがとうございます!!!

今回も人気のブランコタローでした

ノリで作ったバッジタローも人気で残りわずかになりました。
次回までにまた作っていきます!

#ロハスフェスタ南港 3日間無事終了いたしました! たくさんの方々に可愛いといって立ち止まってもらったり、手に取ってもらったり、ご購入いただいたりで本当にありがとうございました😊 新しく仲間入りした草野タローバッジも好評でした!! お客様同士で草野タローを話題にしてもらっていることを知ってすごく嬉しいです‼️😆 よくお客様に聞かれる 「この頭は生きていますか?」に笑ってしまいます。 #フェイクグリーン なんでニセモノですよ😊 #ハンドメイドイベント #多肉植物 #草野タロー #インテリア #インテリア雑貨 #バッジ #ブローチ #Kaen #神戸kaen #カエン #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

今回仲良くしていただいた、隣のお店のhorai1206さん。
本物のお花で作ったアクセサリーがとっても可愛い!
horaiさんにメモクリップの草野タローをご購入いただきました。

また多彩なコットンパールが綺麗な出店者さんの「Toto ko」さんのお店にも店頭に草野タローが営業部長として頑張っております。

ありがとうございました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。