明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-03-11

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

今日はヤフー株式会社に行って参りました。
そうです、あのヤフーです。

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

ヤフークリエイターズとはこちら
で、今日はそのヤフークリエイターズの説明を聞きに行ってきましたー。
梅田のグランフロントの37階!!
一番上ーーーー。
以下許可を得て写真撮ってます。

けんさくとエンジン のキャラがお出迎えしてくれました。
見覚えありますね〜。

この黒い椅子座る勇気が出ないなぁ。
お尻の肉どうなるんかな。。。((((;゚Д゚)))))))


何というオシャレなオフィス!!
ドラマの撮影現場か!?
西区が恋しい。

4月からヤフークリエイターズの仲間入りなので、そちらもよろしくお願いします。
また詳しくは後日。

大阪来る機会はあるのですが、いつも車で、梅田となると駐車場代がばかにならないので、用事を済ませてささっと帰ります。
しかし、今日は久々のバス&電車。
バスに酔い、電車に酔い、人に酔い。。。。。。
昔だったら、せっかく梅田まで来たから買い物〜とか思っていたはずなのに、
今は休むところ。。。。お茶しよ。。。。座りたい、に変化してました。。。。

いや、しかし、せっかく来たのだから、百貨店の化粧品のところで働いている友達に久々
会いに行こう、と思って余力を振り絞り百貨店へ。

まーぶーしーぃぃぃ。(百貨店とか苦手です)
みんな春の装い。オシャレ。こぎれい。
一方私、大きな荷物を2つ持ち、これ以上持てないので分厚いコートを着たまま汗だく。。。。。
何だかなぁ。。。。
友達の働いている化粧品屋さん を遠くから見て、友達発見!!
まぶしいぃぃ。いつも通り頑張ってた、相変わらず美人の友達。
頑張ってる彼女を見るといつも元気になる。
よし、私もがんばろ、じゃまた。
ということで、遠目からストーカーのように眺めて帰路についた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。