造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

      2019/03/12

今日はヤフー株式会社に行って参りました。
そうです、あのヤフーです。

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

ヤフークリエイターズとはこちら
で、今日はそのヤフークリエイターズの説明を聞きに行ってきましたー。
梅田のグランフロントの37階!!
一番上ーーーー。
以下許可を得て写真撮ってます。

けんさくとエンジン のキャラがお出迎えしてくれました。
見覚えありますね〜。

この黒い椅子座る勇気が出ないなぁ。
お尻の肉どうなるんかな。。。((((;゚Д゚)))))))


何というオシャレなオフィス!!
ドラマの撮影現場か!?
西区が恋しい。

4月からヤフークリエイターズの仲間入りなので、そちらもよろしくお願いします。
また詳しくは後日。

大阪来る機会はあるのですが、いつも車で、梅田となると駐車場代がばかにならないので、用事を済ませてささっと帰ります。
しかし、今日は久々のバス&電車。
バスに酔い、電車に酔い、人に酔い。。。。。。
昔だったら、せっかく梅田まで来たから買い物〜とか思っていたはずなのに、
今は休むところ。。。。お茶しよ。。。。座りたい、に変化してました。。。。

いや、しかし、せっかく来たのだから、百貨店の化粧品のところで働いている友達に久々
会いに行こう、と思って余力を振り絞り百貨店へ。

まーぶーしーぃぃぃ。(百貨店とか苦手です)
みんな春の装い。オシャレ。こぎれい。
一方私、大きな荷物を2つ持ち、これ以上持てないので分厚いコートを着たまま汗だく。。。。。
何だかなぁ。。。。
友達の働いている化粧品屋さん を遠くから見て、友達発見!!
まぶしいぃぃ。いつも通り頑張ってた、相変わらず美人の友達。
頑張ってる彼女を見るといつも元気になる。
よし、私もがんばろ、じゃまた。
ということで、遠目からストーカーのように眺めて帰路についた。

 - ひとり言 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

2016年、本当に色々ありました。 この一年を一文字で表すと「変」でした。 変化 …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

松乃屋名谷店にトンカツを食べに行ってきました

土曜日の夜、晩御飯を作るのがメンドクサーイ。。。。ということで、最近近所にできた …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきま …

キックボクシングで夢を叶えたちょっと年上の友人

昨日はキックボクシングの観戦に行ってきました。出場するのは第二の母のような存在で …