平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

   

ありがとうございます。
平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました!!!!
第一次審査通過したという連絡があってからというもの、緊張しながら2次審査の結果待ち。。。。。
そして今日郵便が届いていました。

入賞することができました!!!!!嬉しいっ!!!!
今回は3658作品のご応募があったようです。
9月24(土)と25(日)にユザワヤ蒲田店で展示予定です。

この仕事をして長いんですがコンテストに出すということは今まで挑戦してきませんでした。
なぜか?と言われますと。。。。自分自信が花の世界において思ってる理由もあるのですが、大半の理由として賞をとることに何の意味があるのか??と思っていました。

なんですが、コンテストで賞をとる意味というのを教えてもらい、考えるようになり、それならば!と挑戦することにしました。
創り出すと本当に面白くて!!!
もともと、いろんな条件やテーマがあってそれにあわせて空間を創っていくことが大好きなんです。
それを仕事にしたくてこの仕事にしたんです。
そんな私にとってコンテストは楽しくてワクワクするものでした。
新しい世界が開けた感じです。
これからもコンテスト挑戦し続け新しい世界、新しい自分に会いに行こうと思いました^ ^

↓↓受賞作品↓↓

 - 癒・守・飛 –

「巣」は森の奥につくられた癒しと旅立ちの場所。落ち着いた色調は疲れた羽を癒し、丸みを帯びた巣は嵐から家族を守ります。そして、高さと広がりを象徴した立体的な構造には、より遠くの世界へ飛んでほしいという祈りを込めました。混沌とした時代にもあるそれぞれの居場所。「巣」には家族の物語があります。

 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

ハンドメイド商品を撮影するために、100均の商品だけで撮影ボックスを自作してみた結果!

ネット用の写真を撮影するのにいつも部屋の明るさ調節に苦労していました。 撮影ボッ …

2017年今年も一年ありがとうございました

2017年今年も一年ありがとうございました あと数時間で今年も終わりですね。 今 …

松乃屋名谷店にトンカツを食べに行ってきました

土曜日の夜、晩御飯を作るのがメンドクサーイ。。。。ということで、最近近所にできた …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

夏休み最後のイベント、淡路島の「古民家ハウスOLUOLU」に宿泊してきました

毎年恒例の夏の宿泊イベント、もうかれこれ20年くらいやってます。 始めたた当初は …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

2017年、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

遅ればせながら🐔明けましておめでとうございます🐔 …