造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

   

ありがとうございます。
平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました!!!!
第一次審査通過したという連絡があってからというもの、緊張しながら2次審査の結果待ち。。。。。
そして今日郵便が届いていました。

入賞することができました!!!!!嬉しいっ!!!!
今回は3658作品のご応募があったようです。
9月24(土)と25(日)にユザワヤ蒲田店で展示予定です。

この仕事をして長いんですがコンテストに出すということは今まで挑戦してきませんでした。
なぜか?と言われますと。。。。自分自信が花の世界において思ってる理由もあるのですが、大半の理由として賞をとることに何の意味があるのか??と思っていました。

なんですが、コンテストで賞をとる意味というのを教えてもらい、考えるようになり、それならば!と挑戦することにしました。
創り出すと本当に面白くて!!!
もともと、いろんな条件やテーマがあってそれにあわせて空間を創っていくことが大好きなんです。
それを仕事にしたくてこの仕事にしたんです。
そんな私にとってコンテストは楽しくてワクワクするものでした。
新しい世界が開けた感じです。
これからもコンテスト挑戦し続け新しい世界、新しい自分に会いに行こうと思いました^ ^

↓↓受賞作品↓↓

 - 癒・守・飛 –

「巣」は森の奥につくられた癒しと旅立ちの場所。落ち着いた色調は疲れた羽を癒し、丸みを帯びた巣は嵐から家族を守ります。そして、高さと広がりを象徴した立体的な構造には、より遠くの世界へ飛んでほしいという祈りを込めました。混沌とした時代にもあるそれぞれの居場所。「巣」には家族の物語があります。

 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

やっぱりチューリップやったみたいです

子供がずっと持っていた球根。 本人も何の球根かわかってなかったみたいで。。。。 …

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

今日はヤフー株式会社に行って参りました。 そうです、あのヤフーです。 私ごとです …

神戸市西区の住宅街にあるティパニエ(tipanie)さんにクレープ、ジェラートを食べに行ってきました

可愛い外観の #カフェ 😊 クレープセットにジェラートも付けて❤ …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

お雛様飾りました

家のお雛様を飾ってみました。 ガラスのケースに入ってるお雛様を実家からいただいた …

2017年今年も一年ありがとうございました

2017年今年も一年ありがとうございました あと数時間で今年も終わりですね。 今 …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …