造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過しました、假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントショーも観に行ってきます!

   

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過して本戦に上がっていくことができました\(^o^)/

250作品のうちの1つに選ばれて光栄です。
10月12日から10月14日まで幕張メッセで展示していただけるそうです。
たくさんの方にご覧いただきご感想など頂けたら嬉しいです。

当日は假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントショーもあるので楽しみです♪

 - 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

実はこんな所でも使われている造花の魅力

近年造花の質が近くで見たり触ってみないとわからないくらい精巧になってきました。そ …

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …

100均(ダイソー)に材料で簡単なフラワーアレンジメントの作り方(ボックスフラワー編)を動画でご紹介

今回の100均動画はボックスフラワーです。 花を生ける前の土台をどう作るのかわか …

簡単にできる造花(フェイクグリーン)のフラワーアレンジの作り方とラッピングの仕方。

動画また撮ってみました。 今回は簡単な字幕付き。 この動画を見ながら作る、という …

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていっ …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)作品が花時間2018冬号に載せていただきました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作) …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …