造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

   

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていってます。(Yahooの方まはまだ出店待ち状態ですが)
そしてこの時期どうしても撮りたかった写真を撮影しに行ってきました。
桜の髪飾りをどうしても桜の下で撮りたかったのです。
ほんと、行ってよかった。
素敵な仕上がりになりました。

あとは今日撮った写真をページに載せていく地道な作業。。。。。
早く取りかからなくては。。。。苦手なことを後回しにするとほんとしませんからね。。。。

MinneもYahooも研究をして「Kaen」(カエン)←私がやってるお店のこと) だけしかできないこと、やっていく。
と最近燃えている私です。

さ、ページ作っていこ。

 - 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

実はこんな所でも使われている造花の魅力

近年造花の質が近くで見たり触ってみないとわからないくらい精巧になってきました。そ …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーの高さがすごい!

長い間造花の仕事をしていますが、年々造花のクオリティーが上がってきますね。 最近 …

ゴールド、マスタード色の卒業式や成人式などに、袴や着物によく似合う畳のへりで作ったリボン人気です

秋になると、もう卒業式や、入学式の用意をし始める方も多いようです。 ゴールド、マ …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

簡単にできる造花(フェイクグリーン)のフラワーアレンジの作り方とラッピングの仕方。

動画また撮ってみました。 今回は簡単な字幕付き。 この動画を見ながら作る、という …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

フラワードリーム2017「プリザーブドフラワーコンテスト」佳作に入選しました!

プリザーブドフラワーコンテストで「佳作」いただきました😊嬉しいで …

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …