手作り雑貨のセレクトショップ明石Kaen

明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です

*

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

   

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていってます。(Yahooの方まはまだ出店待ち状態ですが)
そしてこの時期どうしても撮りたかった写真を撮影しに行ってきました。
桜の髪飾りをどうしても桜の下で撮りたかったのです。
ほんと、行ってよかった。
素敵な仕上がりになりました。

あとは今日撮った写真をページに載せていく地道な作業。。。。。
早く取りかからなくては。。。。苦手なことを後回しにするとほんとしませんからね。。。。

MinneもYahooも研究をして「Kaen」(カエン)←私がやってるお店のこと) だけしかできないこと、やっていく。
と最近燃えている私です。

さ、ページ作っていこ。

 - 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アーティフィシャルフラワー(造花)のお花のお届けに行ってまいりました

明石の手作り雑貨のお店は毎週木曜日お休み。 本日はアーティフィシャルフラワー(造 …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過しました、假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントショーも観に行ってきます!

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過して本戦に上がっていくこ …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

実はこんな所でも使われている造花の魅力

近年造花の質が近くで見たり触ってみないとわからないくらい精巧になってきました。そ …

梅の花、桃の花、桜の花の3つの違いを簡単に見分ける方法と花言葉

枝に咲いているピンクの花といえば代表的なものに「梅」「桃」「桜」があります。 何 …