造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

   

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていってます。(Yahooの方まはまだ出店待ち状態ですが)
そしてこの時期どうしても撮りたかった写真を撮影しに行ってきました。
桜の髪飾りをどうしても桜の下で撮りたかったのです。
ほんと、行ってよかった。
素敵な仕上がりになりました。

あとは今日撮った写真をページに載せていく地道な作業。。。。。
早く取りかからなくては。。。。苦手なことを後回しにするとほんとしませんからね。。。。

MinneもYahooも研究をして「Kaen」(カエン)←私がやってるお店のこと) だけしかできないこと、やっていく。
と最近燃えている私です。

さ、ページ作っていこ。

 - 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

アーティフィシャルフラワー(造花)の茎をワイヤーやフローラテープを使って伸ばす方法

アーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジを作っていて、 もう少しこのお花の長 …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセ、会場レポート!

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセへ行ってまいりました。 初めての …

老人ホームへ造花のレンタル、避けるべき花とおすすめの花とは

老人ホームに造花のレンタルに行くことが多くなってきました。この前施設の事務の方と …

no image
リビングのコーナーに置きたい! 背の高いフェイクグリーン、オススメ3選!

レビングのコーナーに背の高いグリーンがあるだけで部屋全体の雰囲気が落ち着いた癒し …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーの高さがすごい!

長い間造花の仕事をしていますが、年々造花のクオリティーが上がってきますね。 最近 …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

造花や、プリザーブドフラワーのアレンジなどに使うフローラルテープ(フローラテープ)を簡単に切る方法

造花やプリザーブドフラワーでよく使うフローラルテープ(フローラテープ)。 普通に …