造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

      2016/03/10

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」

一度は挫折したネット販売をもう一度挑戦したくなった。
2年前に辞めて、時間に追われることがなくなりホッとしていたのに、やめてしまえばいろんなことが見えてくる。
「あのやり方はあかんかったなぁ。」「ああやったらもっとうまくいってたのでは?」
ずっとそんなことを心の隅に置いたまま。
でもまた今回ひょんな事からネットに再挑戦することになった。
もう2度とする事はないだろうと思っていたので本当にまた最初から!!
商品を作って写真を撮りに行く!

この感覚が懐かしい!そして楽しい〜!

まずは1つ試しに最近ハンドメイドでおなじみのminneに登録してみた。
すごい!あっという間にお店が開けますね。
スマホの操作が苦手な私でも簡単にできました!!
これから商品をどんどん増やしてやっていく!
新たな一歩!

ハンドメイド作って売りたい人、買いたい人、興味があったらminneに登録してみてください。


 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

子供の七五三の写真撮りました。

小2の娘の七五三。 大きくなって。。。。(T_T) 3歳の時も着物を着て撮ったん …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram 出遅れましたが、今日から …

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。 神戸市西区の …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

人気のミニミニ多肉植物、癒し効果で集中力がアップするフェイクグリーン!

手のひらサイズのミニミニ多肉植物のご紹介。 こちらはフェイクグリーンの多肉シリー …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …