造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

      2016/03/10

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」

一度は挫折したネット販売をもう一度挑戦したくなった。
2年前に辞めて、時間に追われることがなくなりホッとしていたのに、やめてしまえばいろんなことが見えてくる。
「あのやり方はあかんかったなぁ。」「ああやったらもっとうまくいってたのでは?」
ずっとそんなことを心の隅に置いたまま。
でもまた今回ひょんな事からネットに再挑戦することになった。
もう2度とする事はないだろうと思っていたので本当にまた最初から!!
商品を作って写真を撮りに行く!

この感覚が懐かしい!そして楽しい〜!

まずは1つ試しに最近ハンドメイドでおなじみのminneに登録してみた。
すごい!あっという間にお店が開けますね。
スマホの操作が苦手な私でも簡単にできました!!
これから商品をどんどん増やしてやっていく!
新たな一歩!

ハンドメイド作って売りたい人、買いたい人、興味があったらminneに登録してみてください。


 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

一眼レフカメラのレンズキャップをなくしてしまった人に暫時おすすめアイテム(笑)

3ヶ月くらい前から一眼レフのレンズキャップがなくって。。。。ずっと買いに行こう、 …

ゴールド、マスタード色の卒業式や成人式などに、袴や着物によく似合う畳のへりで作ったリボン人気です

秋になると、もう卒業式や、入学式の用意をし始める方も多いようです。 ゴールド、マ …

子供の七五三の写真撮りました。

小2の娘の七五三。 大きくなって。。。。(T_T) 3歳の時も着物を着て撮ったん …

バレンタインで思うこと

2月14日バレンタインデー。 小3の息子は朝からソワソワ。。。。というわけでもま …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

100均(ダイソー)に材料で簡単なフラワーアレンジメントの作り方(ボックスフラワー編)を動画でご紹介

今回の100均動画はボックスフラワーです。 花を生ける前の土台をどう作るのかわか …

シックな夏の和風リースのオーダーいただき制作いたしました

家の壁に飾る壁掛けのご依頼受けました。 「和風で夏っぽい、かっこいい感じのリース …

動画で説明するアーティフィシャルフラワー(フェイクグリーン、造花)で作るポインセチアのクリスマスアレンジメント

アーティフィシャルフラワーのポインセチアでクリスマスアレンジメントの作り方のポイ …

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …