造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

      2016/03/10

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」

一度は挫折したネット販売をもう一度挑戦したくなった。
2年前に辞めて、時間に追われることがなくなりホッとしていたのに、やめてしまえばいろんなことが見えてくる。
「あのやり方はあかんかったなぁ。」「ああやったらもっとうまくいってたのでは?」
ずっとそんなことを心の隅に置いたまま。
でもまた今回ひょんな事からネットに再挑戦することになった。
もう2度とする事はないだろうと思っていたので本当にまた最初から!!
商品を作って写真を撮りに行く!

この感覚が懐かしい!そして楽しい〜!

まずは1つ試しに最近ハンドメイドでおなじみのminneに登録してみた。
すごい!あっという間にお店が開けますね。
スマホの操作が苦手な私でも簡単にできました!!
これから商品をどんどん増やしてやっていく!
新たな一歩!

ハンドメイド作って売りたい人、買いたい人、興味があったらminneに登録してみてください。


 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過しました、假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントショーも観に行ってきます!

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過して本戦に上がっていくこ …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram 出遅れましたが、今日から …

1/19(土)20(日)は 明石ビブレにて 「クラフトまるしぇ 」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

ようやく息子のインフルエンザも治りイベント出店です! 1/19(土)20(日)は …

レストランウェディングでオススメのブーケと髪飾りの合わせ方! 髪飾りとブーケは別の花だとおかしいのでしょうか?

最近レストランウェディングのお仕事をさせていただきました。 こだわりのレストラン …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

松乃屋名谷店にトンカツを食べに行ってきました

土曜日の夜、晩御飯を作るのがメンドクサーイ。。。。ということで、最近近所にできた …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーの高さがすごい!

長い間造花の仕事をしていますが、年々造花のクオリティーが上がってきますね。 最近 …