造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

      2016/03/10

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」

一度は挫折したネット販売をもう一度挑戦したくなった。
2年前に辞めて、時間に追われることがなくなりホッとしていたのに、やめてしまえばいろんなことが見えてくる。
「あのやり方はあかんかったなぁ。」「ああやったらもっとうまくいってたのでは?」
ずっとそんなことを心の隅に置いたまま。
でもまた今回ひょんな事からネットに再挑戦することになった。
もう2度とする事はないだろうと思っていたので本当にまた最初から!!
商品を作って写真を撮りに行く!

この感覚が懐かしい!そして楽しい〜!

まずは1つ試しに最近ハンドメイドでおなじみのminneに登録してみた。
すごい!あっという間にお店が開けますね。
スマホの操作が苦手な私でも簡単にできました!!
これから商品をどんどん増やしてやっていく!
新たな一歩!

ハンドメイド作って売りたい人、買いたい人、興味があったらminneに登録してみてください。


 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワードリーム2017「プリザーブドフラワーコンテスト」佳作に入選しました!

プリザーブドフラワーコンテストで「佳作」いただきました😊嬉しいで …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

クリスマスのポインセチア、造花が人気な理由とは

いつもは「生花っぽく生けてください。」と言われているお客さんでもクリスマスの時期 …

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

ありがとうございます。 平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …

インフルエンザ大流行。。。。

先日子供の通う学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖が出ていると書きましたが、息 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

人気のミニミニ多肉植物、癒し効果で集中力がアップするフェイクグリーン!

手のひらサイズのミニミニ多肉植物のご紹介。 こちらはフェイクグリーンの多肉シリー …

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …