造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

      2016/03/10

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」

一度は挫折したネット販売をもう一度挑戦したくなった。
2年前に辞めて、時間に追われることがなくなりホッとしていたのに、やめてしまえばいろんなことが見えてくる。
「あのやり方はあかんかったなぁ。」「ああやったらもっとうまくいってたのでは?」
ずっとそんなことを心の隅に置いたまま。
でもまた今回ひょんな事からネットに再挑戦することになった。
もう2度とする事はないだろうと思っていたので本当にまた最初から!!
商品を作って写真を撮りに行く!

この感覚が懐かしい!そして楽しい〜!

まずは1つ試しに最近ハンドメイドでおなじみのminneに登録してみた。
すごい!あっという間にお店が開けますね。
スマホの操作が苦手な私でも簡単にできました!!
これから商品をどんどん増やしてやっていく!
新たな一歩!

ハンドメイド作って売りたい人、買いたい人、興味があったらminneに登録してみてください。


 - ひとり言, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2017年今年も一年ありがとうございました

2017年今年も一年ありがとうございました あと数時間で今年も終わりですね。 今 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

動画で説明するアーティフィシャルフラワー(フェイクグリーン、造花)で作るポインセチアのクリスマスアレンジメント

アーティフィシャルフラワーのポインセチアでクリスマスアレンジメントの作り方のポイ …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …

100均(ダイソー)でDIY。フェイクグリーンの苔玉で和風のフラワーアレンジの簡単な作り方をご紹介

100円均一の商品で簡単にできる苔玉の和風インテリアの作り方をご紹介 最近は充実 …

梅の花、桃の花、桜の花の3つの違いを簡単に見分ける方法と花言葉

枝に咲いているピンクの花といえば代表的なものに「梅」「桃」「桜」があります。 何 …

淡路島でイチゴ狩り

淡路島フルーツ農園でイチゴ狩りをしてきました。 実家が淡路島な私はふらっと子供達 …

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …

インフルエンザ大流行。。。。

先日子供の通う学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖が出ていると書きましたが、息 …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …