造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

   

2016年、本当に色々ありました。
この一年を一文字で表すと「変」でした。
変化の変。自分を取り巻く環境の変化であったり、仕事に向き合う姿勢であったり、考え方だったり。

なんせすごく濃かった。。。。10年くらいで起こりそうなことが一気に起こって、その先どうしようか?
と考える機会も何度もあって。。。。
あまり深く悩まない私もさすがにまいってしまいそうで。
そんな中そっと私を支えてくれた人達に本当に感謝しています。
今思い返しても感謝の気持ちでいっぱいになります。
人の温かさに何度もふれた貴重な年でした。

これからのことも真剣に考えた年でもありました。
これからどうしたいのか、どうなりたいのか、そのためにはどうすべきなのか。
自分の人生、家族の人生、出した答えに近づくために今の自分があって、
この答えが正しいかどうかはわからないけど、今までのなまぬるい考えではどうもならないわけで。。。。
いい機会なので真剣にやってみよう。
と心から思った覚悟の年でした。
あとはやるだけ。
来年も引き続きよろしくお願いします。
〜ありがとう2016年〜

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

淡路島でイチゴ狩り

淡路島フルーツ農園でイチゴ狩りをしてきました。 実家が淡路島な私はふらっと子供達 …

一眼レフカメラのレンズキャップをなくしてしまった人に暫時おすすめアイテム(笑)

3ヶ月くらい前から一眼レフのレンズキャップがなくって。。。。ずっと買いに行こう、 …

垂水発祥の地いかなごの釘煮の季節です!

朝早くからイオンに行く用事があって行ったところ、長蛇の列!! 生のいかなごを求め …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

今日のお昼御飯は息子作のそば飯

休みの日はゆっくりしたいものですが。。。。。 朝ご飯も遅めだったので昼も遅めでい …

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。 神戸市西区の …

no image
「電飾ライト」と「転職サイト」

小学3年生の息子が「あ〜パソコンほしい!」 って言うので私「パソコンで何するの? …