造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

   

2016年、本当に色々ありました。
この一年を一文字で表すと「変」でした。
変化の変。自分を取り巻く環境の変化であったり、仕事に向き合う姿勢であったり、考え方だったり。

なんせすごく濃かった。。。。10年くらいで起こりそうなことが一気に起こって、その先どうしようか?
と考える機会も何度もあって。。。。
あまり深く悩まない私もさすがにまいってしまいそうで。
そんな中そっと私を支えてくれた人達に本当に感謝しています。
今思い返しても感謝の気持ちでいっぱいになります。
人の温かさに何度もふれた貴重な年でした。

これからのことも真剣に考えた年でもありました。
これからどうしたいのか、どうなりたいのか、そのためにはどうすべきなのか。
自分の人生、家族の人生、出した答えに近づくために今の自分があって、
この答えが正しいかどうかはわからないけど、今までのなまぬるい考えではどうもならないわけで。。。。
いい機会なので真剣にやってみよう。
と心から思った覚悟の年でした。
あとはやるだけ。
来年も引き続きよろしくお願いします。
〜ありがとう2016年〜

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区の古民家カフェ「たまゆら」さんへのアクセスと営業時間 ~デザートもついたランチが超オススメ!

ランチを食べようと思い立って古民家カフェへ。 ここ数年どんどんこのような古民家カ …

1/19(土)20(日)は 明石ビブレにて 「クラフトまるしぇ 」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

ようやく息子のインフルエンザも治りイベント出店です! 1/19(土)20(日)は …

お雛様飾りました

家のお雛様を飾ってみました。 ガラスのケースに入ってるお雛様を実家からいただいた …

ハンドメイドブームで思う事

ハンドメイドで思う事。 色々思うことはありますが、今日は私の母に起こった事につい …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

愛車セレナさんとの突然のお別れ

11万キロ走った愛車の日産セレナを12月の車検に出そうか、買い換えようかずっと迷 …

神戸市西区のハンドメイド作品やプラモデルが並ぶ「Cafeこはる」さんにランチを食べに行ってきました

バタバタが落ち着いてゆっくりしたい時に行こうと思っていたカフェへ。 神戸市西区の …

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram 出遅れましたが、今日から …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきま …