造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

   

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけてです。
この日はクリスマ装飾から一気にお正月装飾に変えなければいけません。
いつもはだいたい月末に行っているお客さんも28、29日あたりにクリスマス装飾まだがあると早く交換してほしいですよね。

ということでお正月を迎えられるような門松風のアレンジを対でお届けしました。

26日の夕方。。。。もうヘトヘトでした。
先ほど言いましたが12月25日の夕方から26日の夕方にかけては働き続けます。
20代の頃は徹夜でも全然大丈夫だったのですが今は私も30台後半です。
睡眠時間が少ないと体や顔にに影響が出てきますね。。。。
顔、酷かったと思います。大概のお客さん二度見です(苦笑)
あの二度見の顔は忘れられません、いや、忘れてはいけません!
決めました、来年一年は効率よく仕事をこなし睡眠時間を確保!疲れた顔にならない!

 - ひとり言, カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

卸売・小売りいたします! 「パキラ(S)、A-56019、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン。「商売繁盛」の意味がある人気の観葉植物です。

asca(アスカ)のパキラ(S)(A-56019)、卸売・小売りしております。 …

母の日のプレゼントにも大人気、お花の形の入浴剤(ソープフラワー)がオススメ!!

Kaenの人気商品の一つとしてソープフラワーがございます。 インテリアとして飾っ …

フェイクグリーンで多肉植物アレンジの作り方 を動画で紹介

Instagramを最近始めたのですがやっているうちに投稿するの結構楽しいな、と …

Kaenの髪飾りは豪華ラッピングの桐箱入り。ギフト、プレゼントなどにも人気です。

特別な日の特別な思い出として大切に残して欲しい。 そんな想いからKaenの髪飾り …

ソープフラワー(フレグランスフラワー)の魅力と使い方、泡立ちの効果について動画で紹介します!

ソープフラワー(フレグランスフラワー)使い方と魅力を動画で紹介いたします。 家で …

家中に広がる梅の花の香りに包まれて

週1回生花の生け込みもしております。 冬になると生花の花持ちがすごく良くなって一 …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはリビングのインテリアにオススメ

箱庭ジオラマ、水辺のカバさん編です これからこのシリーズたくさん作っていきますね …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …