明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-12-14

しめ縄リース自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれています

しめ縄リース自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれています

12月Kaenイベント予定

12月17日(日)
クリエイターズマーケットinソリオ
宝塚ソリオにて
10:00〜16:00
………………………………………………………………………………………………………

12月 日(土)
湊川手しごと市
湊川公園にて
11:00〜16:00
……………………………………………………………………………………………………
12月 日(日)
ブランチマルシェ
学園都市ブランチにて
10:00〜17:00

今回は新年を気持ちよく迎えられるような、可愛くてかっこいいしめ縄リースを販売予定です。

今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね〜。
早く大掃除をしなくては!と思いながらも寒さに弱いので動くまでに時間がかかります。
個人的にはエアコンでふんわり空気が暖まるよりも、こたつや、ヒーターのように直撃でジリジリするくらいが好きです。

何年か前はインテリア重視でこたつを家に置いていなかったのですが、エアコンだけでは冬を越せない。。。。無理だ。
と思いこたつ購入。
身体の芯まであたたまる。しあわせ(´∀`*)
その反面、動きたくないので、人としてダメになる感じです。
早くブログを書き終えて向こうの寒い部屋で片付けをしなくてはいけないのですが。。。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です