明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-12-01

週末のロハスクリスマスマーケットありがとうございました。12月のハンドメイドイベント出店予定載せました

週末のロハスクリスマスマーケットありがとうございました。
最近は神戸より西へ出店が多かったので、久々東に出て来ました。
お客様も「姫路方面の出店が多かったので東に来てくれて嬉しいです」と言ってくれる方がチラホラいてこちらこそ、ありがとうございます!!という嬉しい気持ちでいっぱいでした m(_ _)m

週末のロハスクリスマスマーケットありがとうございました。12月のハンドメイドイベント出店予定載せました

今回はコルク人形の「草野タロー」の車に乗ったものも人気がありましたが、一番人気はお正月飾りでした。
クリスマスマーケットというイベント名ですが、お正月人気でした!!
またインスタにアップしますねー!

今回開催された尼崎の森公園、思い出深い場所でもあります。
今回はめちゃ天気が良かったのですが、何年か前出店した時、すごい雨で途中警報が出て中止になったのを思い出します。
大雨でかっぱも何の役にも立たず、みんなずぶ濡れで撤収。。。。
カートに溜まった水を逆さにして水を出し、あまりのずぶ濡れさで笑えてきたこと。。。。
寒さに震えながら帰った○歳の誕生日でした。。。。

年末までの予定を載せましたー!!
.
.
《Kaen出店情報》
◆12/5(土)
ゆめマルシェ
(ゆめタウン姫路店 1階にて)

.
◆12/12(土)13(日)
ナチュラルガーデンフェスタ
(姫路みなとドーム にて)
.
◆12/19(土)、20(日)
アート&てづくりバザールinKOBE
(神戸国際展示場3号館)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です