明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-10-12

ロハスパーク 播磨中央公園 ありがとうございました。コルク人形草野タローもかわいいと言ってもらえてご機嫌でした

1日目が中止になったこともあり、お客様のイベントいきたいという気持ちが最高潮に達したのか、 人、人、人ーーーーー!!でしたね。
イベント前にトイレに行く途中、びっくり。
9時半の時点で(10時から開催)結構な数の来場者の車が駐車場に入ってきている!!
そして、公園の隅にレジャーシート敷いて場所取り。
皆さん楽しむ気満々でしたね〜

客層は幅広く、若い家族連れが多い感じもしますが、ご年配の方もいらしてくださって、「ほぉ〜コレ自分で作っとん?」と言って興味深々の方も結構いらっしゃいました。

ロハスパーク 播磨中央公園 ありがとうございました。コルク人形草野タローもかわいいと言ってもらえてご機嫌でした

この投稿をInstagramで見る

昨日のロハスパーク 播磨中央公園 ありがとうございました🤗 1日目が中止になったこともあり、お客様のイベントいきたいという気持ちが最高潮に達したのか、 人、人、人ーーーーーー‼️でしたね😆 草野タローも皆様からかわいいと言ってもらって、ご機嫌で旅立って行きました😊 今回初めて並んだ、マグネット式タロー人気で完売しました‼️ あと、ピックになったメガネタローはダントツ人気1位で、現場でずっと作っていました💦 ありがとうございます、嬉しすぎます😆 来ていたお客様みんな楽しそうで、賑わいのあるいい雰囲気でした😌 . さて、来週は2週にわたり明石です また詳細決まりましたら載せますね😊 . 《Kaen出店情報》 . 🍀10/17(土)18(日) #ロハスパーク明石 (明石公園にて) . 🍀10/24(土)25(日) #ロハスパーク 明石 (明石公園にて) . 🍀10/30(金) #ハンドメイドマルシェつちやま (BiVi土山2階にて) . #草野タロー #造花 #インテリアグリーン #イベント #フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #多肉植物 #ハンドメイド #明石 #ミニチュア #コルク #デスク #デスク周り #姫路

れいちぇる(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

草野タローも皆様からかわいいと言ってもらって、ご機嫌で旅立って行きました
今回初めて並んだ、マグネット式タロー人気で完売しました!
あと、ピックになったメガネタローはダントツ人気1位で、現場でずっと作っていました((o(^∇^)o))
ありがとうございます、嬉しすぎます!!
来ていたお客様みんな楽しそうで、賑わいのあるいい雰囲気でした。

さて、来週は2週にわたり明石です また詳細決まりましたら載せますね。
チラシが完成したみたいなので載せておきます。

《Kaen出店情報》

10/17(土)18(日)
ロハスパーク明石
(明石公園にて)

10/24(土)25(日)
ロハスパーク 明石
(明石公園にて)

10/30(金)
ハンドメイドマルシェつちやま
(BiVi土山2階にて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です