明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-06-18

姫路駅の地下通路にて開催されているハンドメイドイベントのべっちょない市 にイベント出店いたしました

昨日は 姫路駅の地下通路で開催されているハンドメイドイベントのべっちょない市 に初出店でした!
気候にも恵まれ梅雨なのに爽やかでした。
たくさんの方々の笑顔と共に今回も草野タロー は旅立って行きました。
本当にありがとうございます!

「べっちょない」とは播州弁で「大丈夫」「問題ない」という意味です。
通行人の方に3度聞かれました。
私は淡路島出身何ですが淡路では微妙に違いますが「べっちゃない」とよく言ってますね。
播州弁と淡路弁似てると聞きますがこれもその一つですね〜。

昨日は #べっちょない市 でした😄気候にも恵まれ梅雨なのに爽やかでした❗️ たくさんの方々の笑顔と共に今回も #草野タロー は旅立って行きました😊本当にありがとうございます! お買い求めいただいた方、イベントに来てくださった方々、主催者様、仲良くしてくれた作家様方ありがとうございました‼️ 2枚目:べっちょない市というロゴを撮ることに集中し完全にお隣の @hichi.2014 さんの写真に💦仲良くしてくれてありがとうございました😊 3枚目:素敵だったのでワイヤークラフトの @a_la_maison.mayu さんの作品 4枚目:天井には園児達が作ったてるてる坊主がたくさんで歩いてる人が笑顔になってましたね☺️ #姫路 #姫路駅地下通路 にて #フェイクグリーン #草野タロー #インテリア #インテリア雑貨 #多肉植物 #グリーン #グリーンインテリア #男前インテリア #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

お買い求めいただいた方、イベントに来てくださった方々、主催者様、仲良くしてくれた作家様方ありがとうございました!
主催者のBig forest 様にこんな素敵な写真を撮っていただきましたよ〜。かわいく草野タローを撮っていただいて感激です!

べっちょない市というロゴを撮ることに集中し完全にお隣の hichiさんの写真に。。。。。仲良くしてくれてありがとうございました!

素敵だったのでワイヤークラフトのアトリエ a’ la maisonさんの作品

天井には園児達が作ったてるてる坊主がたくさんで歩いてる人が笑顔になってましたね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です