明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-06-25

第40回クチュリエール展ハンドメイドイベント無事終了いたしました

土曜の #湊川公園手しごと市 悪天候の中お越しいただいて本当にありがとうございました😌大雨過ぎて申し訳ないのと、嬉しいのとで。。。😭 昨日の #クチュリエール展 も何度かお越しいただいたお客様が #草野タロー に会いに来てくれたり、たくさんの方々にお声をかけていただいたりで嬉しかったです😌 10年ぶりの友人にも会えて、もうそんなに時間が流れていたのかと思うとビックリです😅 来て頂いた方々、主催者様、出展者様ありがとうございました!! 今後の予定 🔹7/1(日)ハーバーマーケット (ハーバーランドガス燈通り) 🔹7/14、15、16 ロハスフェスタ南港 (インテックス大阪3号館) #草野タロー #多肉植物 #ハンドメイドイベント #フェイクグリーン #造花 #インテリア #インテリア雑貨 #グリーンインテリア #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

今回もとても楽しい時間をありがとうございました。

第40回クチュリエール展ハンドメイドイベント無事終了いたしました

驚いたのですが、今日クチュリエール展のブログを見ると、なんと今回でこのイベントは最後らしです。
非常に、非常に残念です。。。。。
クチュリエール展、まだ2回しか出店したことはなかったのですが、イベント自体いつも盛り上がっていて、「毎回来てるんです。」とおっしゃっている方が多かっただけに、お客様も寂しいだろうなぁ。。。。
秋頃から他の明石のイベントも少なくなりそうです。
でも、明石公園のロハスミーツは出店したい!
どうか、ロハスミーツはありますように。
ロハス出店情報待ち中です。
またいろんなイベント見つけて出店していこうっと!!

Kaen今後のイベント出店予定

7月1日(日)
ハーバーマーケット(ハーバーランドガス燈通りにて)

7月14(土)、15(日)、16(月)
ロハスフェスタ南港(インテックス大阪3号館にて)

7月22日(日)
播磨べっちょない市(姫路駅地下通路にて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です